ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月21日

TOZAN。

栃木百名山コンプリートにむけて、実はせっせと山登りをしておりました。


先日アップした三毳山の次に選んだのが晃石山、そして、筑波山(栃木百名山じゃないけど)、古賀志山、谷倉山・・・



晃石山下山後、無事降りてきた「ワーイ♪」と喜ぶBOKU。







筑波山のてっぺんで、腰「ガクガク」してるBOKU。







イカむすめの山デビューとなった古賀山で手つないでたら、手なんかつないでたら山登りなんかできねーよと、言われ「シューン」となるBOKU。






単独谷倉山にて、頂上付近で雷の音!!
一人焦り、急いで下山しようとしてら、わけもわからず「あわあわ」しながらシャッター切っちゃった一枚とBOKU。





「山なめんなよ」という格言を胸に秘め、こんな感じで最近プラプラしておりました
























最近。ふくらはぎに筋肉がついて、毎日のようにそれを見て「ウットリ」しているBOUKでした。





この記事へのコメント
ども。
次会ったらきっとマッチョですね^^
後ろ姿かなりかっこいいですよ!!!
後ろ姿がね(笑)
Posted by hihi at 2012年04月21日 11:18
えーっ1人で登ったの???
すごいね。さすがだね。やるときゃやるね。
うん、かなりかっこいいですよ!!
後ろ姿がね(笑)
Posted by さらだ at 2012年04月21日 13:41
すごいな
もう山の人だな
キャンプに行くといろいろ
準備とか片付けとか大変だけど
山だとそんなのないもんね
かっこいいぞ 
後ろ姿がね
Posted by mido at 2012年04月21日 15:01
hihiさん

下半身はいいとして、上半身がやばいんだよねぇ(/ _ ; )

ぽよん★としてるもん(/ _ ; )

あ・・・後姿ね!後姿!!

後姿だけでも、かっこいいって。

うれしいわーϵ( 'Θ' )϶
Posted by ちぇりお at 2012年04月21日 16:41
さらちゃん

1人で、はじめての山登りならぬ、はじ山に成功いたしました!

登山道が全く整備されてなくて、雷鳴って、軽く迷子になって、半ベソ状態だったよ

あっ!よーく見てください!
かなり腰引けてますよ~
Posted by ちぇりお at 2012年04月21日 16:44
ししょー

そうなんです!
片付けがないし、荷物も少なくてすむってのが我々にとってかなりポイント高いんですよ!!

頑張って栃木の山百個制覇して、トムジョーンズの恋はメキメキにのせて写真百枚流しますわ( ̄▽ ̄)
Posted by ちぇりお at 2012年04月21日 16:52
「山なめんなよ」という格言を聞いたら

「マッチョです」と答えよう・・・


今日、いきなり最高気温15度まであがってビックリ!!
暑かった!
GWは攻めるぜー!!

・・・・嫁の許可が出れば(ノД`)
Posted by ロンデイ at 2012年04月21日 19:02
最近自分の周りでもお山に魅せられた仲間が増えてます~。
Posted by hide.Thide.T at 2012年04月22日 06:23
ちぇり君、最近行ってるよね~
近いうち、一緒に行けそうかな?

しかし、冒頭の写真かなりいっちゃってますねぇ~。
前姿がね(笑)
Posted by t@kat@ka at 2012年04月22日 22:27
こんにちは!

筑波山は私も3度目にして、
ようやくあの場所に立てましたよ~(笑)

関東の日本百名山登る時には、
ご一緒お願いしますね♪
Posted by akko(ageha) at 2012年04月24日 08:48
ロンちゃん

>今日、いきなり最高気温15度まであがってビックリ!!
暑かった!

栃木は今日は25度だったぜー
また違う山行ってきたよ( ̄▽ ̄)

>GWは攻めるぜー!!
・・・・嫁の許可が出れば(ノД`)

単独?嫁さん同伴してもらえばいいんじゃない?
Posted by ちぇりお at 2012年04月24日 20:00
hide.Tさん

自分もお山に魅せられちゃった1人です
(>_<)

疲れるんだけど、また行きたくなっちゃうんですよ~!!

これがまた不思議っすよ!
Posted by ちぇりお at 2012年04月24日 20:02
タカさん

おつかれさまっちゅ( ´ ▽ ` )ノ

先程は、電車中に電話しちゃって申し訳なかったです

なんとか予定合わせて、近々行きてえっす(ノД`)

我々、ずーっとしゃべりっぱなしなので、お相手宜しくです( ̄▽ ̄)

あーあの写真でしたら、モザイクなしで今度送りますよ( ̄▽ ̄)
Posted by ちぇりお at 2012年04月24日 20:08
akkoさん

自分もあそこに立つのは、かなりビビりましたよ!!

相当腰引けてますもの(;´Д`A

あそこで、仁王立ちできるようになりたい(´・_・`)

>関東の日本百名山登る時には、
ご一緒お願いしますね♪

こちらこそ是非ご一緒願います!
お手柔らかに( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ちぇりお at 2012年04月24日 20:11
頑張ってるねぇ~!
最近凄いじゃなぁい!

ホントそのうちご一緒しましょうね~。。。

うん、かなりかっこいいよ!
後ろ姿がね(笑)
Posted by しのっち at 2012年04月25日 12:37
しのっち~

キャンプだと連休とらなきゃ難しいけど、低山だったら日帰りでいってこれるから行きやすいんですよね~

ってキャンプも一日休みだけで強行すること、多々ありますが

うちもかなりのんびりハイクなので、是非是非ご一緒しましょ~!

カッコいいのは後姿だけですが(笑)
Posted by ちぇりお at 2012年04月26日 17:59
うっほほ〜い
Posted by 野茂英雄改め金満腹 at 2012年06月19日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOZAN。
    コメント(17)