ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月15日

全国No.1。

昨日の栃木は近年稀に見る大雪となりました。

本日は晴天の為、雪もだいぶ溶けてきております。

そんなちぇりおが昨晩見た夢をご紹介します。

全く興味のない方はスルーしてください。




陸上の全国大会。

全くのド素人の僕は100m走(おそらく)で見事優勝いたしました!!

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/




そして、何故か中学校の恩師(陸上の先生)の家に勝手に忍び込む。

先生に見つかり飯をご馳走になりました。

素人なのに、優勝してしまうとは・・・。

育てればとんでもない選手になるぞと日本陸上協会なるところからも、将来を有望されてしまいました。

まだまだ、若かりし頃は、50m走でいうと中の上ぐらいの速さだったちぇりおは今では、階段昇っただけで、はぁはぁ。




って、ただこれだけです。

つまらなくてすみません。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
すべりこみ。
今まで、ありがとうございました。そしてこれらかも!!!!!
昨日はおつかれさまでした!
AKABANE
年末セール。
辰年
同じカテゴリー(日常)の記事
 すべりこみ。 (2012-03-31 18:16)
 止まらまい♪ (2012-02-10 17:58)
 今まで、ありがとうございました。そしてこれらかも!!!!! (2012-02-01 23:13)
 昨日はおつかれさまでした! (2012-01-18 10:49)
 AKABANE (2012-01-17 20:01)
 年末セール。 (2012-01-16 10:55)

Posted by ちぇりお at 12:38│Comments(6)日常
この記事へのコメント
こんちは~

やはり栃木も積もったんですね。

我が家の近所も少し積もりましたよ。。。

ワイフは足元が滑らないよう細心の注意で朝仕事に出かけて行きました。。。


いやぁ~、私も結構メチャクチャな夢見ますよ。

こないだなんて、会ったこともないブロガーさんのお宅に泊まる夢でしたよ・・・メチャメチャ丁寧にもてなされてたよ・・・ビョーキですな。。。



月末、佐野に行く予定があります。

高速道路や、下道はどのような状態なのでしょうか。。。

ノーマルタイヤなので心配になってしまいまして。。。


あの、先ほどオーナーメッセージ送らせていただきました。

ご確認くださいませ。。。
Posted by shinoichi at 2011年02月15日 17:50
夢ですか・・・

何年も見ていない・・・

高校生の時、SPEEDのヒトエちゃんとアハンな夢を見たことがあります(爆)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月15日 18:45
ちぇりおさん こんばんわ^^

夢で・・・

100m走(おそらく)で見事優勝!
おめでとーーございまーーーーーす♪♪ 笑


↑ おばかっちょロンちゃんが、何かおかしなことをいってますが・・・笑



ちぇりおさんは栃木県民なんですね♪
私の姉夫婦も宇都宮にずっと住んでいて^^
海外転勤で今は住んでいないのですが
また宇都宮に住みたいって言ってますよ^^
佐野ラーメンに宇都宮餃子
必ずといっていいほど、栃木に行くと
食べてました^^
Posted by mey*mey* at 2011年02月16日 00:22
しのっち

こんばんは★

栃木は相当積もりましたよ~


>こないだなんて、会ったこともないブロガーさんのお宅に泊まる夢でしたよ・・・メチャメチャ丁寧にもてなされてたよ・・・ビョーキですな。。。

ブログ始めてから、それが自分の生活の一部になってしまっているもので、そのうち同じような夢を見そうな予感が・・・。


高速道路、下道はもう溶けているので大丈夫だと思うな~

ワタクシ県南地区は、いくら栃木とはいえ、東京なんかとあまり変わらず、雪は滅多に降らないですよ★

タイヤはノーマルで大丈夫じゃないかな?

実際、僕もノーマルだし!!
Posted by ちぇりお at 2011年02月16日 21:01
ロンちゃん

私は中学時代、中山美穂と・・・。
な、夢を見ております。

レディーもいらっしゃるので、詳細は伏せておきます
( ´艸`)ムププ
Posted by ちぇりお at 2011年02月16日 21:17
mey*さん

全国大会で優勝なんて100%ありえないです…。

なんつう夢を見たんだと!

まぁ。これが夢なんですよね★


>佐野ラーメンに宇都宮餃子
必ずといっていいほど、栃木に行くと
食べてました^^

なんだか嬉しいです!!
若いころは、あまり佐野ラーメンに興味がなく、コッテリなものばかりを好んでたなぁ。
そして、歳をとった今では、さっぱりしょうゆ味の佐野ラーメンばかり食べてる気がする♪
Posted by ちぇりお at 2011年02月16日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国No.1。
    コメント(6)