ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月25日

ありがとうさぎ

誰しも一度は耳にしたことがあると思います

A~C~でお馴染みの

そして、


ぽぽぽぽーん(=´∀`)人(´∀`=)

でお馴染みの

まほうのことば
毎日、被災地のことがTVで流れている中、癒しのひと時を提供してくれているこのCMに、私も娘も虜★




幻の60秒バージョンが見たくてyotubeを徘徊していた時に発見しました☟




驚愕(゚o゚;;

あの、ありがとウサギが変身するなんて(; ̄O ̄)

なんともまぁ、お強そうなロボψ(`∇´)ψ

娘共々大爆笑
(○゚ε゚○) (○゚ε゚○)

腹抱えて大爆笑
(ノ∇≦、)ノ彡☆ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


こんな時にこんな記事を載せるのはどうかと思ったのですが、このブログでは、お子さん連れの方々が多いので、是非とも親子で

クスッ

と笑顔になってくれたらなぁと思って載せました


どんな時でも笑顔だけは忘れずにいたいなって思うちぇりおでした

同じカテゴリー(日常)の記事画像
すべりこみ。
今まで、ありがとうございました。そしてこれらかも!!!!!
昨日はおつかれさまでした!
AKABANE
年末セール。
辰年
同じカテゴリー(日常)の記事
 すべりこみ。 (2012-03-31 18:16)
 止まらまい♪ (2012-02-10 17:58)
 今まで、ありがとうございました。そしてこれらかも!!!!! (2012-02-01 23:13)
 昨日はおつかれさまでした! (2012-01-18 10:49)
 AKABANE (2012-01-17 20:01)
 年末セール。 (2012-01-16 10:55)

Posted by ちぇりお at 01:43│Comments(10)日常
この記事へのコメント
こんばんわ~。

全然いいと思いますよ。
笑うって、こんな時だからこそ、必要だと思います。

良かったら、こちらの動画も見てみて下さい。
ご存知かもしれませんが、買い占めを扱った動画です。
ttp://www.youtube.com/watch?v=DYKlNyTongk
(頭にhをつけて下さい)

この動画は、主要各駅の前で、流して欲しいくらいです(笑)
Posted by imakyanimakyan at 2011年03月25日 02:12
をい!

出勤前に見入っちゃったじゃないっすか!!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月25日 07:29
どもです。

朝、会社出るときに子供たちと見ました。

最初始まったとき、一緒に歌ってたのですが、途中からの変身モードになると、一瞬ギョッと。
その後、大爆笑ですよ!

いいもの見させてもらいました!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年03月25日 12:46
AC~が

変身!!に聞こえる~

そらみみ!!娘にみせよ!!
Posted by hide.Thide.T at 2011年03月26日 04:15
おはようございます^^
はじめまして、トッキィです♪

コメありがとうございます。
こちらもお気入りに登録させてもらいます~^^

よろしくお願いします^^

ポポポポ~ン♪ 

勝手に他の動物の変身も期待しちゃってる
自分がいます^^
Posted by トッキィトッキィ at 2011年03月26日 07:47
imakyanさん

おはよーございまーす

>全然いいと思いますよ。
笑うって、こんな時だからこそ、必要だと思います。

僕もその通りだと思います!
へこんでばかりではなく、笑顔が必要ですね!!


>良かったら、こちらの動画も見てみて下さい。
ご存知かもしれませんが、買い占めを扱った動画です。

初めて見ましたよ★
たまにクスッてしてしまいました
ホントに今の日本人に見せたい動画ですよ。これ★
Posted by ちぇりお at 2011年03月26日 08:55
ロンちゃん

見入っちゃうでしょ???

これ、だいぶ見まくりましたよ~♪

他にもいろんな動画があったので、発掘すると をい!! ってのいっぱいでてくるよ★★
Posted by ちぇりお at 2011年03月26日 08:57
takaさん

>最初始まったとき、一緒に歌ってたのですが、途中からの変身モードになると、一瞬ギョッと。

そうなんです!!!

途中からの変身モードは見事です★★★

うさぎが静止してしまって、あれ?って思ったら変身ですからね!

あれはギョッとしますよ

まぁ。よくこういう動画作れるなぁと関心してしましました!
Posted by ちぇりお at 2011年03月26日 09:00
hide.Tさん

>AC~が

変身!!に聞こえる~

そらみみ!!娘にみせよ!!

毎度おなじみ流浪の番組タモリ倶楽部です。

確かに変身って聞こえる~~♪♪

是非是非お嬢様と楽しんでみてください!

うちも爆笑でしたもん★
Posted by ちぇりお at 2011年03月26日 09:03
トッキィさん

おはよーございます!!

コメントありがとうございます。

勝手にお邪魔しましてすみませんでした。

こちらも登録させていただきます。

宜しくです★


>勝手に他の動物の変身も期待しちゃってる
自分がいます^^

分かる気がする!!
いろんなバージョンがあると更に面白いですよね♪
今後に期待★
Posted by ちぇりお at 2011年03月26日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうさぎ
    コメント(10)