ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月12日

AIR JAM 2011 その①

9月18日 AIR JAM 2011

伝説が今再び・・・。









巷で話題沸騰中?の

AIR JAM

僕の青春ど真ん中です!!


あ!今回は全くアウトドア記事でないので、ご興味のある方のみご覧ください。








仕事、土下座してでも休みます!!

ハイスタがあったから、今の自分があるって言ってもいいぐらい!!!!!

ホントに本当に、LOVEっす★

ハイスタ復活!

AIR JAM開催の朗報を聞いたとき、マジちびった

僕の中の素敵なメモリー達が脳内を駆け巡りましたよ

9月18日まちきれない・・・。




Hi-STANDARD
AIR JAM 2011 その①

説明不要。

僕の青春です。

バンドやろうぜ!

とのことで、友人にハイスタのビデオを見せられ、ツネ様(ドラム)のプレイにぞっこん★

洗脳。

初心者にして、ハイスタのコピーバンドはじめちゃいました!

ってバンドって程のものでなく、ちょっとかじる程度のかなりお粗末なものでしたが・・・。








ハイスタがなかったら、この同会場にいたまだ見ぬドロシーさんとも意気投合しなかっただろうし、フジロック行ったりして、キャンプしたいなぁ~ってならなかっただろうし。

あ!キャンプはじめたのは、フジロック行ってて一度はしてみたい!!からはじまったんですよ♪


ということは、やっぱりアウトドア記事とつながったので、これでよしとします。


当日は、11年ぶりのAIR JAM 復活ということで、当時のキッズ達がおっさんになって、汗水流してモッシュすることでしょう

ダイブ封印しておりましたが、怪我しない程度に発射いたします★

誰か、参戦予定の人いますぅぅ???


同じカテゴリー(音楽。)の記事画像
予約しなくっちゃ★
フジロックその⑦
フジロックその⑥
フジロックその⑤
フジロックその④
フジロックその③
同じカテゴリー(音楽。)の記事
 予約しなくっちゃ★ (2012-01-22 16:09)
 録画しなくっちゃ★ (2011-11-11 16:04)
 フジロックその⑦ (2011-08-08 11:00)
 フジロックその⑥ (2011-08-06 02:06)
 フジロックその⑤ (2011-08-03 00:33)
 フジロックその④ (2011-07-30 23:31)

この記事へのコメント
おはようございます!

ハイスタ、懐かしい!!!
友達が大好きで、よく聞いてましたよ~

あ・・・ドロシーさんとは
ハイスタのライブで出会ったのですか???
すっすごい☆!

共通の趣味って、
夫婦には大事ですよね。
Posted by トッキィトッキィ at 2011年05月12日 06:49
ドロシーさんと 夫婦なの? 夫婦で別々のブログやってんの?
Posted by kayakaya at 2011年05月12日 07:12
復活ですか!おー‼
私も大好きでした!
よく自作スノボビデオに曲入れたりしたな〜。

しかし、オンタイムで社会人でしたが…_| ̄|○
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年05月12日 09:14
ハイスタがデビューした頃
スノボー行く道中でよく聞いてたな~♪

20代中頃・・・

あの頃は若かったwww
Posted by halfmoonhalfmoon at 2011年05月12日 11:41
こんにちは〜

ハイスタ、懐かしいですね〜
高校時代、ハイスタ聴いてる人は
オシャレ〜みたいな風習がありましたよ(笑)

ダイブ!
これまた最近見かけない光景かも^^
ケガのないようお願いしますよ(笑)
Posted by arigato at 2011年05月12日 11:41
こんちわー

ハイスタ・・・高校生の甘い思い出ですね~しみじみ
Posted by londy55londy55 at 2011年05月12日 17:32
こんばんは!

ハイスタ懐かしい~☆

友達の旦那サンがライブハウスでバイトしていて
ハイスタのメンバーと顔見知りだったんです^^

それがきっかけで私もよく聴いてました♪

・・・ただみなさん高校生とか言ってるけど
私は普通に社会人でしたよ^^;
Posted by rui at 2011年05月12日 22:04
青春だねぇ(^^)

ハイスタがきっかけで色々聞いたなぁ〜
なんかあの頃好きだったコを思い出す(爆)
Posted by ふろど at 2011年05月12日 22:20
ども。

モッシュ!モッシュ!ダーイブ!!
Posted by hihi at 2011年05月12日 23:23
ハロー!
先程はメールありがとねん♪

ふろど氏のコメがイイねっ!

ホント、聞いていた音楽で昔思い出す時あるよね~。。。

オレはサザンで昔好きだった子を思い出したよww
Posted by shinoichi at 2011年05月12日 23:54
トキィさん

>あ・・・ドロシーさんとは
ハイスタのライブで出会ったのですか???
すっすごい☆!

違いますよ!
お互い、違う友達と同じ会場にいたってだけですよ~★
全く面識ありませんでした!


>共通の趣味って、
夫婦には大事ですよね。

おかげさまで、キャンプといいアウトドアといい、同趣味な為、お金の使い道が一緒なんですよ~
会話も毎日キャンプ話(笑)
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年05月13日 02:18
kayaさん

そうなんですよ~

お互いお気に入り入れあって、キモブロガ~なんです(笑)

ブログはじめたとき、お気に入りないのさびしくね?
ってことで、最初のお気に入りを入れあったのです(笑)

あと読者も・・・。
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年05月13日 02:23
タカさん

>復活ですか!おー‼
私も大好きでした!
よく自作スノボビデオに曲入れたりしたな〜。

むむ!!!
自作スノボビデオ!!!
自分が滑っているプロモビデオっすか!?

ちょっと見たい・・・。

いや。見たすぎる!!!
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年05月13日 02:25
wakaさん

>ハイスタがデビューした頃
スノボー行く道中でよく聞いてたな~♪

皆さんスノボで聞いた思い出があるんですね★
僕はスノボやったことないんです・・・。
中学校の時、スキー学習で雪山行ったっきりっす
ボーゲンの練習をしたのをおぼえております(笑)
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年05月13日 02:28
arigatoさん

>ハイスタ、懐かしいですね〜
高校時代、ハイスタ聴いてる人は
オシャレ〜みたいな風習がありましたよ(笑)

はい!バンドすればモテるかな・・・。
って思っておりましたが、


決してモテません!!!

モテる人は、なにもしなくてもモテるのです!!!

断言いたします!!!


>ダイブ!
これまた最近見かけない光景かも^^
ケガのないようお願いしますよ(笑)

最近はダイブ禁止されていますからね・・・。
あの頃は本当に危険でしたよ!
ライブ見るのも命がけでしたからね
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年05月13日 02:32
ロンちゃん

>ハイスタ・・・高校生の甘い思い出ですね~しみじみ

女絡みの思い出だなぁぁぁ!!!

しみじみって、たそがれてるぅぅぅぅ!
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年05月13日 02:33
ruiさん

>友達の旦那サンがライブハウスでバイトしていて
ハイスタのメンバーと顔見知りだったんです^^

え!!マジっすか!!!
それってすごくないっすか!!!
うらやまし~!!!


>・・・ただみなさん高校生とか言ってるけど
私は普通に社会人でしたよ^^;

僕も高校生ではなかった・・・。
今の30代ど真ん中っすからね(笑)
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年05月13日 02:36
ふろどさん

>青春だねぇ(^^)
ハイスタがきっかけで色々聞いたなぁ〜
なんかあの頃好きだったコを思い出す(爆)

マジ青春っすよねぇ★
全く同じですよ!
ハイスタがきっかけでホントに色々聞きましたよ♪

あの頃好きだったコ・・・。
どんなコだったのか気になるぅ★
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年05月13日 02:39
hihiさん

モッシュ!モッシュ!ダーイブ!!

そして、酸欠で何回も倒れそうになりました・・・。
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年05月13日 02:39
しのっち~

本当おめでとです!!!
レポ楽しみにしてますよ★
こちらこそ、素敵なハッピーメールありがとうございました♪


>ふろど氏のコメがイイねっ!
ホント、聞いていた音楽で昔思い出す時あるよね~。。。
オレはサザンで昔好きだった子を思い出したよww

サザン!!!
もう桑田氏は尊敬してならないのです!
曲って、当時の記憶を呼び戻しますよね♪
魔法です(クサ)
って、パパになったばかりなんすから、好きな子思い出してちゃダメよ~
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年05月13日 02:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AIR JAM 2011 その①
    コメント(20)