ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月30日

AIR JAM 2011 その②

ハズレマシタ

先行抽選ハズレマシタ


ハズレマシタ



応募が殺到したそうな



ジャパニーズオーセンティックスカで一番愛してやまないバンド

AIR JAM 2000にも出演してましたね♪



しのっち~★

やっちゃいますか!?

パーカスお願いしやす!!!

えーー

バンド名は


ナチュブロオールスターズ


(笑)



つうことでスタジオジブリ作品で一番好きなもの

おもひでぽろぽろ



この作品がたまらなく好きなんです












なんだか今日はまとまりのない記事になりました

同じカテゴリー(音楽。)の記事画像
予約しなくっちゃ★
フジロックその⑦
フジロックその⑥
フジロックその⑤
フジロックその④
フジロックその③
同じカテゴリー(音楽。)の記事
 予約しなくっちゃ★ (2012-01-22 16:09)
 録画しなくっちゃ★ (2011-11-11 16:04)
 フジロックその⑦ (2011-08-08 11:00)
 フジロックその⑥ (2011-08-06 02:06)
 フジロックその⑤ (2011-08-03 00:33)
 フジロックその④ (2011-07-30 23:31)

この記事へのコメント
どもー。

まだ先行でしょ、大丈夫だよのびた君(笑)

僕達なんて、AP BANK FES 行こうと思っていたのに
気づいたら最終選考で慌てて応募しました。

嫁が楽しみにしているので外れたらどーしよー。
Posted by hihi at 2011年06月30日 12:25
う~ん・・・今年のフジ、我慢できそうだったのに余計なもの見てもうた・・・。。。

ホントは金曜日、一日だけ行きたいんだよねぇ~。。。

MANU CHAOとがどうしても観たい・・・他も観たいのあるけど我慢はできそう・・・。。。

マヌチャオ様・・・たぶんちぇりおくんドストライクだと思うよ~。。。


っていうか、パーカッシブ計画発動しちゃいたいなぁ~。

ナチュブロオールスターズwいいねぇ~

まずはコンガがいいかなぁ?

どぉ思う??
Posted by shinoichi at 2011年06月30日 12:59
こんにちは~

あたしも『おもひでぽろぽろ』好きです^^

昔、サントラ持ってました。
あの映画って、古い歌が多くて。

ひょっこりひょうたん島の
ドンガバチョの歌が好き~♪
Posted by トッキィトッキィ at 2011年06月30日 19:34
どうもですー

じゃ~僕はギターとハーモニカ担当で。
あ、やっぱりエアDJで・・・

ちぇけら
Posted by londy55londy55 at 2011年06月30日 20:43
hihiさん

>まだ先行でしょ、大丈夫だよのびた君(笑)

でも、余裕ぶっこいてるととれなくなっちゃうよぉ
ドラえも~ん

>僕達なんて、AP BANK FES 行こうと思っていたのに
気づいたら最終選考で慌てて応募しました。
嫁が楽しみにしているので外れたらどーしよー。

慌てますよねぇ
取れなかったら、最終手段のオクで(笑)
金額跳ね上がっちゃうんですよねぇ(涙)
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年07月01日 03:25
しのっち

>う~ん・・・今年のフジ、我慢できそうだったのに余計なもの見てもうた・・・。。。
ホントは金曜日、一日だけ行きたいんだよねぇ~。。。
MANU CHAOとがどうしても観たい・・・他も観たいのあるけど我慢はできそう・・・。。。
マヌチャオ様・・・たぶんちぇりおくんドストライクだと思うよ~。。。

目に毒でしたね(汗)
子育てで大変かと思いますが、一日だけ苗場で乾杯しません??
とは言っても、うちもまだ行くかは確定してないんすけどね・・・。

マヌチャオ様聴きましたよ~
きたね~
カッコいいっすよ!!!
初日のグリーンっすね★


>っていうか、パーカッシブ計画発動しちゃいたいなぁ~。
ナチュブロオールスターズwいいねぇ~
まずはコンガがいいかなぁ?
どぉ思う??

コンガ!!
めちゃくちゃいいっすよ!!!
やっちゃいましょうよ★
ドロシーはダンサーで参加するって申してましたよ♪
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年07月01日 03:30
トッキィさん

>あたしも『おもひでぽろぽろ』好きです^^
昔、サントラ持ってました。
あの映画って、古い歌が多くて。
ひょっこりひょうたん島の
ドンガバチョの歌が好き~♪

ジブリ作品の中では一番好きです★
あの映画を見てると、なんだかほっこりしてしまうんですよね♪
全体の雰囲気がものすごく素敵です!!
なかなかこれを推す人っていないんですよねぇ
いいと思うんだけどなぁ
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年07月01日 03:41
ロンちゃん

なんだかメンバーが揃ってきたねぇ~

次回。

いや再来年のゴーアウトには皆様の前で披露できるかな(笑)
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年07月01日 03:44
ちぇりおさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

まだフェスには行ったことはないです。
というか子どもができてからはライブも行っておりません。
最近はキャンプにもいけてません。

ブログを通じて、交流できるというのは良いですね。
お気に入りにさせていただきます。
また遊びにきますね~
Posted by angry at 2011年07月01日 13:15
こんにちは~

<ナチュブロオールスターズ
あっ僕FC2だった!笑

フェスの季節がやってきましたね~☆
僕は来週 お寺フェスっす♪
Posted by bobora at 2011年07月01日 17:42
こんばんは〜

やっぱなかなか取れるもんじゃないんですね〜^^;;
先行で取れたら、安心して日々を過ごせるんですけどね(笑)

オクだとそんなに高額になるんですか?
AIR JAM恐るべし(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年07月01日 19:01
ドモー!

ドラムorギターで参戦サセテ!
一応軽音出身デス…。

中学の時は吹奏楽部(笑)
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年07月01日 20:52
angryさん

こちらこそコメントありがとうございます!

>まだフェスには行ったことはないです。
というか子どもができてからはライブも行っておりません。
最近はキャンプにもいけてません。

うちは、フェスからキャンプに目覚めた感じですかね★
最近は同じくなかなかキャンプに行けず悶々としておりますよ(涙)
ライブも去年のフジ以来行ってないですね
欲求不満状態です(笑)


>ブログを通じて、交流できるというのは良いですね。
お気に入りにさせていただきます。
また遊びにきますね~

アウトドアのみならず、音楽でも交流できる方達と出会えてホント感謝しております!
angryさんもこれからも宜しくお願いします!
お気に入りありがとうございます★
こちらも登録させてもらいますね♪
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年07月02日 11:06
boboraさん

>ナチュブロオールスターズ
あっ僕FC2だった!笑

ナチュブロオールスターズ2と改名で(笑)


>フェスの季節がやってきましたね~☆
僕は来週 お寺フェスっす♪

え!なになに?
お寺フェス!?
寺で野外イベント??
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年07月02日 11:07
arigatoさん

>やっぱなかなか取れるもんじゃないんですね〜^^;;
先行で取れたら、安心して日々を過ごせるんですけどね(笑)

ホントその通りですよ
先行で取れたらどんなにいいか・・・。
過日のゴーアウトの時も、先行で取れなくてかなり焦りましたもん(笑)


>オクだとそんなに高額になるんですか?
AIR JAM恐るべし(笑)

おそらく高額になると思いますね!
フジロックもだいぶ高値にはね上がりますからね!!!
Posted by ちぇりお at 2011年07月03日 08:02
タカさん

>ドラムorギターで参戦サセテ!
一応軽音出身デス…。
中学の時は吹奏楽部(笑)

ご参加ありがとうございます(笑)
自分、管楽器できるようになりてえっす!!!
でも練習するところが・・・。
誰もいないキャンプ場なんかは絶好の練習場所っすかね★
Posted by ちぇりお at 2011年07月03日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AIR JAM 2011 その②
    コメント(16)