ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月12日

北関東自動車道茨城行き

群馬行きの翌日。

海を目指し北関東道で茨城方面へ行ってまいりました

道中、道路が歪んでいたり、民家の屋根にブルーシートが張ってあったりと、いくつか震災の爪痕を目の当たりにしました


そして向かうは那珂湊

津波の被害があったことは、言うまでもありません





そんな不安をよそに、今ではこんなに賑わっていました★

初めて港の市場にいったのですが、とてもワクワクしますね~(^^)

海無し県在住の僕には楽しくて仕方なかったです\(//∇//)\







海老









そして食らうは、刺身定食★

ごっつぁんです!!

うまかったっす( ̄ー ̄)



次なる目的地はつくば


キャンプ場の下見に行ってまいりました!




そして、最後は三郷のコストコへ行き、家路につきました



初のドドスコ!

めちゃくちゃワクワクしましたよ★




2日間で北関東道を制覇!

更に常磐道、東北道と使い

群馬県

新潟県

茨城県

千葉県

埼玉県

と走り抜きましたよ!!!




そして今週末は久々のキャンプ♩


わーい( ´ ▽ ` )ノ






同じカテゴリー(日常)の記事画像
すべりこみ。
今まで、ありがとうございました。そしてこれらかも!!!!!
昨日はおつかれさまでした!
AKABANE
年末セール。
辰年
同じカテゴリー(日常)の記事
 すべりこみ。 (2012-03-31 18:16)
 止まらまい♪ (2012-02-10 17:58)
 今まで、ありがとうございました。そしてこれらかも!!!!! (2012-02-01 23:13)
 昨日はおつかれさまでした! (2012-01-18 10:49)
 AKABANE (2012-01-17 20:01)
 年末セール。 (2012-01-16 10:55)

Posted by ちぇりお at 02:28│Comments(12)日常
この記事へのコメント
ども!

刺身ウマソー♪
同じく海がない県なので新鮮な魚介類が好物っす^^

あれ?長野が入ってないよ(笑)
Posted by ふろど at 2011年07月12日 14:00
こんにちは!

先日はお電話で*^^*
私は挨拶程度でしたが、
楽しい時間をありがとうございました♪

茨城、心配していましたが、
だいぶ活気が戻ってきているようで安心しました!
つくばのキャンプ場も気になります♪

それとリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします(*'-'*)
Posted by agehaageha at 2011年07月12日 16:48
こんばんは〜

5県も走るとはスゴい!
自分なんて2県くらいが限界ですよ(笑)

やっぱこの時期は刺身定食くらい爽やかなのがいいですね〜♪

週末、存分に楽しんできてくださいよ〜^^
Posted by arigatoarigato at 2011年07月12日 20:44
どうせおいらは車じゃ県をまたげないやい!ヽ(`Д´)/

ヒョウ柄、なんか惹かれます(笑)
週末楽しんできてくださいねー

ねー
Posted by londy55 at 2011年07月12日 21:05
わぁ~走りましたね~(^^)

下見したキャン場はいかがでしたかぁ??

コストコ!つい先日行ってきました、単位が凄くて安いんだか安くないんだかよくわからない~けど面白いですよね
なんと、ドメティックの3ウェイが展示品限りでお安く出てまして~
衝動買いしそうになりました!!
Posted by hide.T at 2011年07月13日 01:55
ドモ。

下見、ありがとさんでしたー。
しかし、こんなに走ってたんだね!
メールの内容があまりマッチしてませんでしたよ。

今週末ヨロシクです!
Posted by rtaka23 at 2011年07月13日 07:08
ふろどさん

元気なベイビーの誕生おめでとうございます★★★

>刺身ウマソー♪
同じく海がない県なので新鮮な魚介類が好物っす^^

なんか海アリ県がうらやましいですよ
やっぱ、魚介類ってうまいっすよね♪
歳をとるたびに魚が美味く感じてます!!

>あれ?長野が入ってないよ(笑)

次回は長野まで爆走します!!!!!
Posted by ちぇりお at 2011年07月14日 02:27
agehaさん

こんばんは!!!

>先日はお電話で*^^*
私は挨拶程度でしたが、
楽しい時間をありがとうございました♪

いえいえこちらこそ、楽しい時間をありがとうございました★
いきなりのお電話だったので、緊張しました(笑)


>茨城、心配していましたが、
だいぶ活気が戻ってきているようで安心しました!
つくばのキャンプ場も気になります♪

幾つかの爪痕は見られましたが、茨木は元気に活気付いていましたよ!!
自分とはお隣の県なので、やはりすごく気になっておりました


>それとリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします(*'-'*)

こちらこそどうぞ宜しくお願いします!!!
自分から行くべきだったのに、逆来てもらっちゃってすみません。
めんどくさい男ですが、仲良くしてください☆
Posted by ちぇりお at 2011年07月14日 02:33
arigatoさん

>5県も走るとはスゴい!
自分なんて2県くらいが限界ですよ(笑)

いやぁ。自分もこんなに走るとは思ってもいませんでした。
何かにとりつかれたかのように、爆走しまくっておりました。
次は静岡まで★


>やっぱこの時期は刺身定食くらい爽やかなのがいいですね〜♪
爽やかに食させてもらいましたよ♪
やっぱ漁港はいいです☆
Posted by ちぇりお at 2011年07月14日 02:35
ロンちゃん

>どうせおいらは車じゃ県をまたげないやい!ヽ(`Д´)/

笑っちゃったよ
でも、そのままフェリーに乗っちゃえばいいんじゃない??


>ヒョウ柄、なんか惹かれます(笑)
週末楽しんできてくださいねー

実はヒョウ柄大好物なんだよね!!
次回のゴーアウトにはロンちゃんもヒョウ柄で、一緒に載っちゃおうぜ~
Posted by ちぇりお at 2011年07月14日 02:39
hide.Tさん

>わぁ~走りましたね~(^^)
下見したキャン場はいかがでしたかぁ??

爆走しちゃいましたよ(笑)
なかなかいいところでしたよ!
ただ、hideさんのおっしゃる通り、この時期は暑くて大変っすよね


>コストコ!つい先日行ってきました、単位が凄くて安いんだか安くないんだかよくわからない~けど面白いですよね
なんと、ドメティックの3ウェイが展示品限りでお安く出てまして~
衝動買いしそうになりました!!

コストコ初めて行ってきたのですが、全てがUSサイズでワクワクしちゃいますよね~
3ウェイ、そんなにお安くでてたのですか??
衝動買いしちゃいそうになるお気持ち分かる~
Posted by ちぇりお at 2011年07月14日 02:46
タカさん

>下見、ありがとさんでしたー。
しかし、こんなに走ってたんだね!
メールの内容があまりマッチしてませんでしたよ。

暇なもので、走っちゃいました(笑)
メールの内容?
ぬぬ??


>今週末ヨロシクです!
場所も決まって、あとは体調管理だけです★
こちらこそ宜しくです~
Posted by ちぇりお at 2011年07月14日 02:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北関東自動車道茨城行き
    コメント(12)