ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月15日

FUJIYAMA

ZUDODODODO〜〜N!!!!!





ビューティフォー!!



相変わらずの遅いアップに申し訳ないす


今回ご一緒してくださったのは

ANNさん(40分滞在...)
arigatoさんご夫婦
hihiさんファミリー(デイ)
Naoさん
rtaka23さん&娘っち
taccyuさん&kaoさん&PUUさん
shigeさん&akkoさんファミリー
shinocchiさん
shisyo-&taeさん&JACKさん
U-DONさん&SARADAさんファミリー
(アルファベット順)


各地から色々な方達が集結いたしましたよ!



まさかの一番乗りを目指して向かう途中、首都高にてしのっちと遭遇!!

うちの目の前走ってた〜

1ビックリ

しのっちとSAで休憩中、たっちゅさんとこが通過し

2ビックリ

よくうち達を発見できたなぁ・・・

そんなこんなで、現地に到着し、shigeさん&akkoさんファミリーと夏以来の再開!

そして、arigatoさんとは同じふもとっぱらにて4月のゴーアウト以来の再開!


その後は、ゾクゾクするようなメンバーがゾクゾクとご到着〜





























幕の展示会です

刺激強いです・・・



待ってました〜arigatoさん特製焼きそば!!



宴会場として提供してくれたコモと絶品鶏雑炊を作るタカさん!


arigatoさんarigato〜!

タカさん!相変わらずうまかったっす(*^^*)




ピンちゃん

子供達み〜んな仲良しだったなぁ〜(*'-'*)

微笑む光景ですよ♪( ´▽`)





将来楽しみですね Σ(・□・;)






夜はコモで大宴会!!

申し訳ないないっす

写真ないっす・・・





そんでもって月食★★


なんだか、月食よりもキャン◯のほうが気になっちゃって気になっちゃって・・・


月食についての非常にわかりやすい説明ありがとうでした(*^^*)





翌朝、こんな一枚も撮れましたよ♪





富士山てすげーな





美味い飯、美味い酒、それもこれもみんなと過ごせたからだと思います(*'-'*)

今年からですが、ブログはじめていなかったら、こうしてみんなと出会えなかったと思いますね

みんなと出会えたことに感謝


また来年もヨロシクです(*^^*)





同じカテゴリー(キャンプ。)の記事画像
もちろんスーツで
春なのに〜。
ハイカロリーキャビン。
初キャンプ。
正月キャンプ。
弾丸キャンプ!!その②
同じカテゴリー(キャンプ。)の記事
 もちろんスーツで (2012-05-05 18:26)
 春なのに〜。 (2012-04-18 16:46)
 ハイカロリーキャビン。 (2012-02-17 00:50)
 初キャンプ。 (2012-01-10 16:10)
 正月キャンプ。 (2012-01-03 10:05)
 弾丸キャンプ!!その② (2011-12-01 18:45)

この記事へのコメント
来年もよろしくぅ!

次の話しは女の子の柔らかさについてだな。
Posted by たっちゅ at 2011年12月16日 00:52
お疲れちゃんでした〜
そしてさらに疲れさせる仕打ちして、すまんス!
反省はしていない!
あー、楽しかった。
かわいい子がラッパしてるやつ、
ミセイネンの私でも飲めたよ〜
大人になれた気がしたよ。
赤ティピいいないいな!
Posted by かお at 2011年12月16日 01:04
こんばんは

フジは画になりますね~♪
朝日、逆さフジ共に最高!!

カーミットのファーもガガ仕様な感じで
素敵なロックテイスト!!(妄想癖?)

最高な休日になりましたね!
Posted by HYHY at 2011年12月16日 01:05
お疲れ様~

いや~、またまたわっしょいしたね。
楽しかったなぁ~。。。

お宅の車は目立つんだよ。
トンネル入る前から気づいてたよw
最初まさかな~、なんて思ってて横に付いたら思わずふいちゃったよw
朝食のキムチチャーハンおにぎりもこぼしたし。。。

またゆっくりのんびりやろーね。
色々とありがとう、おつかれさまでした。。。
Posted by シノッチ at 2011年12月16日 01:12
こんばんは〜

おつかれさまでした^^
ちぇりおさんちが一番遠かったんですかね?

自分、早起きしたつもりだったんですが、
みなさんの写真を見る限り、
かなり遅い方だったようです^^

真ん中あたりとかそっちの方とかもやりたいですね〜
ちょっとずつ進出ってことでとりあえず道志あたりで(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年12月16日 02:29
最近Bの名を回避できたんじゃないかと
ひそかに小躍りし喜んでいるさらだです。
(↑って自分から言っちゃだめだよな)

ほーんとに楽しかったねー。

今回もお世話になりました!
ホットサンド肉まんいいね。
さっそく週末作って(もらって)みます。
Posted by さらだ at 2011年12月16日 05:55
こんにちは!

はるばる静岡までありがとうございました~!!
でもみんな元気にキャンプが出来て、
こうやってブログで話せて、
ホントなによりだなって思います^^

それにしてもラッパ飲みしているお嬢さん、
過激ですね(汗)
その弟君は、ちぇりおさんの大事なピンちゃんを、
バットとして使っちゃったり(汗)
たくさんうちの子供たちがお世話になっちゃって、
申し訳なかったです(><)
懲りずにまたご一緒してください(。-人-。)
Posted by akko(ageha) at 2011年12月16日 10:29
メールとかコメントとか、たくさんやったからもう書くことがない(笑)
Posted by hihi at 2011年12月16日 12:22
たっちゅさん

先日はお疲れ様でした〜

>次の話しは女の子の柔らかさについてだな。

むむ!!これは興味津々なテーマ★★

部位は?部位は??
どこのことっすか?

あれとか?これとか?

あ・・・とにかく来年もヨロシクです(*^^*)
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年12月16日 16:33
かおちゃん

>お疲れちゃんでした〜
そしてさらに疲れさせる仕打ちして、すまんス!
反省はしていない!

仕打ちだなんて全く思ってないですよ〜!!
むしろ嬉しかった(*'-'*)
じゃあ、改めて忘年会ということで!


赤ティピポール間に合って良かったよ〜
あれだけティピが揃うと、絶景だよね★

あーうちはポール三本(内一本は折れてる)所有してるので、折れたらいつでも言ってね♪
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年12月16日 16:37
HYさん

逆さ富士初めて見ましたよ!!

あまりの絶景にぽかーんとしちゃいました( ´θ`)


ガガ仕様カーミット!!
なるほど!!
いいですね★

ではガガーミットチェアと命名いたします★
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年12月16日 16:41
しのっち〜

幹事ありがとうでした(*^^*)!!
お疲れさまっす!

>お宅の車は目立つんだよ。
トンネル入る前から気づいてたよw
最初まさかな~、なんて思ってて横に付いたら思わずふいちゃったよw
朝食のキムチチャーハンおにぎりもこぼしたし。。。

えーー!!!いつから見られてたんだろ???
思わずふいちゃうほど、変な顔で運転してたのかしら???
あれやっぱ目立つか・・・


>またゆっくりのんびりやろーね。
色々とありがとう、おつかれさまでした。。。

こちらこそ、いつもありがとうです!!
来年もわっしょーいしましょ♪( ´▽`)
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年12月16日 16:46
こんにちは~^^


今度、僕にも高カロリーバナ~ナ食べさせてくださいね~^^

逆さ富士すごいっすね!!!!
スケールが違う!

<今年からですが、ブログはじめていなかったら、
<こうしてみんなと出会えなかったと思いますね

それは僕も思います!
更新とか面倒な事も多いけど、
得るものの方が大きいですよね^^
Posted by kenzi (bobora) at 2011年12月16日 18:33
どーもでした!

そして、今年はいろいろありがとうでした!!

で、来年もありがとうございます!!! 何が・・・ 笑

来年もよろしくですっ!!!!

あ、そういえば・・・
例のイス、発送されたみたい ^ ^ y-
Posted by ANN at 2011年12月16日 20:06
お疲れ様でした~
もう明日であれから一週間だよ~??早いよねー
まるで昨日のことのようだよ~

今回はちぇりドロまさかの早朝出発で
我が家は騒然となりました(ヌクヌクお布団の中で)

写真がなんかすごく素敵~
アートっぽい。
特に逆さ富士の写真!!綺麗なので待ち受けに・・・
(ビックリ!!したけど、嬉しかったYO)

またよろしくね~
Posted by tae at 2011年12月16日 22:33
arigatoさん

どもどもお疲れさま〜でした★

>ちぇりおさんちが一番遠かったんですかね?
うちが一番遠かったのかなぁ?
ししょーんとこも遠いからね〜


>真ん中あたりとかそっちの方とかもやりたいですね〜
ちょっとずつ進出ってことでとりあえず道志あたりで(笑)

いきなり栃木でもいいですよ♪
道志は一度行ったことあるけど、あそこも渋滞含めて5時間くらいかかったかな・・・

それよりも、来年6月にビッグイベントがありそうですよ!!!
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年12月16日 23:42
どもー
唯一の心残りはギョウザポテトを忘れちゃった事…
小さい頃ポテトの食べ過ぎで肥満児になりかける程好きなのに!!
またお願いしまーす(^-^)

またやろうねー
Posted by Nao(ふろど) at 2011年12月16日 23:45
ブ・・・あ!!!Bさん

お疲れさまでした(*'-'*)

指は大丈夫ですか??
その話聞いた時ビックリしたよ!!!
それでもお会いできて良かったよ〜

あら!
うちでは、小躍りしながらB連呼してますよ(*^^*)

>ホットサンド肉まんいいね。
さっそく週末作って(もらって)みます。

ホットサンド肉まんアリですよね★
焦がしちゃいましたけどね・・・
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年12月16日 23:50
ウィっす!
もう一週間たっちゃったね。

楽しかったなぁ〜…。

キャン⭕マが気になるって、ちぇりおの?(笑)

また、美味いもん食って、笑い話して、ゆったり、マッタリキャンプしような〜。

その前にFT飲み会かな?(笑)
Posted by rtaka23 at 2011年12月17日 20:49
いや〜今だ余韻を楽しんでるよ!!

つ〜ぎ〜の〜お〜や〜す〜み〜は〜?
Posted by ゆらどん at 2011年12月17日 23:28
akkoさん

お世話になりました〜
フリースありがとうです!!!
あれがなかったらと思うと・・・

>でもみんな元気にキャンプが出来て、
こうやってブログで話せて、
ホントなによりだなって思います^^

ホントそうですよね★
ブログがなかったら、静岡行くことなかったよねってドロシーとも話してたんですよね(*'-'*)


>それにしてもラッパ飲みしているお嬢さん、
過激ですね(汗)
その弟君は、ちぇりおさんの大事なピンちゃんを、
バットとして使っちゃったり(汗)

あれは本物のボーリングのピンですからね
バットぐらいじゃビクともしないですよ( ̄ー ̄)
ラッパ飲みのお嬢さん!
いい飲みっぷりでしたよ!!

>たくさんうちの子供たちがお世話になっちゃって、
申し訳なかったです(><)
懲りずにまたご一緒してください(。-人-。)

お世話したつもりないですよ!
一緒に遊んだだけなんで気にしないでくださいね★
次は年明けですかね?
楽しみにしてますね(*^^*)
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年12月17日 23:55
hihiさん

じゃあ思い切って、返事割愛!!!


って、ホント会えて嬉しかったよ!
急な誘いにも来てくれてありがとう(*^^*)

次はのんびりしよーね♪
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年12月17日 23:57
kenちゃん

>今度、僕にも高カロリーバナ~ナ食べさせてくださいね~^^

あれはドロシー様が作ってたんで、嬢に言っておきます!!


>逆さ富士すごいっすね!!!!
スケールが違う!

初めて見たよ!!!
あまりにも綺麗で何枚も写真とっちゃったよ
あ!iPhoneだけどね・・・


<今年からですが、ブログはじめていなかったら、
<こうしてみんなと出会えなかったと思いますね

それは僕も思います!
更新とか面倒な事も多いけど、
得るものの方が大きいですよね^^

ねぇ〜。去年の自分が今のこの自分を想像なんてできないよね!
また来年の今頃はどうなってるのだろ??
って思うとワクワクするね★

そろそろキャンプしよ♪(´ε` )
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年12月18日 00:02
ANNさん

>どーもでした!
そして、今年はいろいろありがとうでした!!
で、来年もありがとうございます!!! 何が・・・ 笑

こちらこそ、疲れている中、来てもらっちゃってどーもでした!!!
そして、今年はありがとう!!来年もありがとう(*^^*)

・・・

確かに何が・・・笑


>例のイス、発送されたみたい ^ ^ y-

お!何色にしたんだろ??
アップ楽しみにしてますよ〜
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年12月18日 00:06
taeちゃん

ホント早い!
時の流れっつうもんは・・・
てか、あと二週間で来年だよ〜

>今回はちぇりドロまさかの早朝出発で
我が家は騒然となりました(ヌクヌクお布団の中で)

ふふふ
お陰で一時間ちょっとだけの睡眠
運転中、隣には天使の寝顔をした人がいました


>写真がなんかすごく素敵~
アートっぽい。
特に逆さ富士の写真!!綺麗なので待ち受けに・・・
(ビックリ!!したけど、嬉しかったYO)

iPhoneでの撮影なので、皆様のように高画質とはいかないけど・・・
なら、iPhoneでできることをしようと思って、こんな風にできるアプリダウンロードしたよ!

>またよろしくね~

こちらこそ、ずっとずっとヨロシクです(*^^*)
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年12月18日 00:16
Naoさん

先日はお疲れさまでした〜!!!!!

まさかの登場に嬉しかったです!!
久しぶり会えてホント良かったです!

>唯一の心残りはギョウザポテトを忘れちゃった事…
小さい頃ポテトの食べ過ぎで肥満児になりかける程好きなのに!!
またお願いしまーす(^-^)

Naoさん、かたあげポテトも好きですもんね!!
了解です!!
次回も、ギョウザポテト持参しますよ★
箱買いかな(*^^*)

>またやろうねー
なかなかゆっくり話せなかったので、次回はいっぱい絡んでいこうと思います!
またヨロシクです★
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年12月18日 00:20
タカさん

もう1週間!
って、もう1週間経つのに、いまだにコメント返ししてる自分・・・。

>キャン⭕マが気になるって、ちぇりおの?(笑)
いやん★★
僕のじゃなくて・・・
それ以上は言えません!!!


>また、美味いもん食って、笑い話して、ゆったり、マッタリキャンプしような〜。

その前にFT飲み会かな?(笑)

こちらこそよろしくです!!
じゃあ、FTキャンプってのはどうすか??
お互いキャンプ場からライブ中継で、今から焚き火します!
今から、キャ○タマしまーすとかって感じで♪
でも、やっぱり一緒にキャンプがいいすね★
Posted by ちぇりお at 2011年12月18日 07:43
Uちゃん

どうも昨日は酔っ払ってました・・・

あのぉ~

Uちゃんからメンバーリストパクッて(50音順)を(アルファベット順)に変えたのですけど・・・

そこ突っ込むところだったんですが(汗)


>つ〜ぎ〜の〜お〜や〜す〜み〜は〜?

あ!明日だよ~★
Posted by ちぇりお at 2011年12月18日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FUJIYAMA
    コメント(28)