ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月19日

新春セールはお買い得。

先日、入間のアウトレットにあるA&Fにてお買い物




新春セールにて2900円

即買いいたしました



ずっと欲しかったチルバちゃん

木目のものが欲しかったんだけど、もう売ってないよね

フジロックで重宝しそう






つうか今年のフジ、いけるかな・・・





同じカテゴリー(道具。)の記事画像
おズボン。
無残。
がおがお
いらっしゃいました。
!!!
会社の休憩室より。その②。
同じカテゴリー(道具。)の記事
 おズボン。 (2012-01-20 16:58)
 無残。 (2011-11-24 09:07)
 がおがお (2011-10-31 17:03)
 いらっしゃいました。 (2011-10-26 00:49)
 !!! (2011-10-25 08:24)
 会社の休憩室より。その②。 (2011-10-15 16:16)

この記事へのコメント
自身も一番よくいくA&F!

これはいるね!
Posted by HY at 2012年01月19日 17:10
こんにちは~^^

A&Fってアウトレットがあるんですね~
行ってみたいです^^
Posted by トッキィ at 2012年01月19日 17:47
A&Fのアウトレットなんて魅力的ですね〜
入間は遠いんですよね〜^^;;

ん?お揃いでしょうか?(笑)
Posted by arigatoarigato at 2012年01月19日 20:46
A&Fのアウトレット!

なんてずるい、さすが本州(猛爆)
これかぶってメコン川下りたいなー

ほんとはベトナム行きたかったんすよ
Posted by ロンデイ at 2012年01月19日 21:51
着用画像はないのですか??

フジロックーー行きたいねぇ
まだまだだ~とか思ってるとすぐ7月になっちゃうんだよね・・

行けるといいね!!・・お互い、、
Posted by tae at 2012年01月19日 22:05
行ったか。
悩んだ末にやめました....。
Posted by rtaka23 at 2012年01月20日 12:45
HYさん

どもです(*^^*)

A&Fは栃木になくて、通販のみのお取引きですよ・・・

埼玉まで行けばアウトレット店なので、安く手に入ってありがたいです!

チルバ、苗場で活躍してくれることを願ってます★
Posted by ちぇりおちぇりお at 2012年01月20日 16:25
トッキィさん

お久しぶり〜(^ー゜)

A&Fのアウトレット店は入間含めて、4店舗しかないみたい!

アウトレットで、自分の見たい店舗があると、ついつい行っちゃうよね〜

栃木のアウトレットは、佐野と那須にあるけど、両方ともA&Fは入ってないのよねぇ
Posted by ちぇりおちぇりお at 2012年01月20日 16:29
arigatoさん

>A&Fのアウトレットなんて魅力的ですね〜
入間は遠いんですよね〜^^;;

ホント魅力的だよ!!
うちも、入間まで2時間くらいかかるけど、なにかお買い得なものがあるかも!って思うと行っちゃうよね〜


>ん?お揃いでしょうか?(笑)

YES!!
今度、一緒にかぶりましょ♪
Posted by ちぇりおちぇりお at 2012年01月20日 16:33
ロンちゃん

さすが本州って・・・

ロンちゃん!メコン川もベトナムも、もちろんいい所だけど、それよりも、眼鏡市場のCMでさぁ

メガネ購入した際に、プラス2100円で曇りにくくなるコーティングしてくれるみたいよ★

これっしょ!!
Posted by ちぇりおちぇりお at 2012年01月20日 16:36
taeちゃん

>着用画像はないのですか??
着用画像は、ご想像通り、ギャグになるので控えます。
結構似合ってるとおもうのですが・・・

>フジロックーー行きたいねぇ
まだまだだ~とか思ってるとすぐ7月になっちゃうんだよね・・
行けるといいね!!・・お互い、、

そう!!気がつくとあっという間に7月!!
お互い行けるといいね(;_;)
苗場の青空の元、乾杯したいよ〜
Posted by ちぇりおちぇりお at 2012年01月20日 16:39
タカさん

おっと!タカさんも入間でこれ手にとってたんすか???
自分は即買いしちゃいましたよ♪

こりゃ運命だわ〜って♪
Posted by ちぇりおちぇりお at 2012年01月20日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春セールはお買い得。
    コメント(12)