ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月07日

営業なう。

只今営業で外でております

サービス業ですが、営業も兼務しております。

(*゚ρ゚) 山道走ってたら幕張りたくなりました…

営業なう。営業なう。営業なう。営業なう。営業なう。


タグ :営業山道

同じカテゴリー(日常)の記事画像
すべりこみ。
今まで、ありがとうございました。そしてこれらかも!!!!!
昨日はおつかれさまでした!
AKABANE
年末セール。
辰年
同じカテゴリー(日常)の記事
 すべりこみ。 (2012-03-31 18:16)
 止まらまい♪ (2012-02-10 17:58)
 今まで、ありがとうございました。そしてこれらかも!!!!! (2012-02-01 23:13)
 昨日はおつかれさまでした! (2012-01-18 10:49)
 AKABANE (2012-01-17 20:01)
 年末セール。 (2012-01-16 10:55)

Posted by ちぇりお at 16:45│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは~

昼間の記事のトップ画像にひかれてやってきました。

そしたらプロフィール画像にビックリ!


・・・ハーリーっすね・・・ロストは見てませんが・・・。。。


ワタクシも自作が好きで、いつかはメインラウンジャー造ろうと思ってます。現在二台目のテーブル作成中です。。。


音楽遊びもされるんですね。

ワタクシも生粋のフジロッカーです。。。


チェアー制作頑張ってください!

完成レポ楽しみにしてまーす。。。


そういえばウィーザーってエピタフに移ったみたいですねぇ~。。。

あっ、お気に入りに追加させていただきます。。。

今後ともよろしくお願いします。。。
Posted by shinoichi at 2011年02月07日 19:41
shinoichiさん

はじめまして!

自作は、どうもはじめてのことで・・・。
ただ、はじめたら楽しくて楽しくて♪
これをきっかけに色々作って行きたいと思ってます!!



>・・・ハーリーっすね・・・ロストは見てませんが・・・。。。

weezerです☆
自分的には「The Green Album」「Pinkerton」あたりで・・・。
て感じなんですけどね(^▽^;)
「hurley」からエピタフなんですよね!



>音楽遊びもされるんですね。
ワタクシも生粋のフジロッカーです。。。

毎年フジロック参加してます!
2009年にweezerでてましたが、休みがとれず見ておりません・・・。

昨年は大好きなMUSEで昇天いたしました。

今年もフジ行く予定なので、是非お会いできればと思います!!


自分もお気に入り登録させていただきました★
宜しくお願いします。
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年02月08日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業なう。
    コメント(2)