ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月08日

今日はおやすみ。

2011年初キャンがそろそろなので、物置整理していたら、そういえばコールマンLEDストリングライトが前回のキャンプアンドキャビンズでぶっ壊れたんだよな・・・。
今日はおやすみ。
一目ぼれして購入して、お気に入りだったんだけどな・・・。





同じカテゴリー(道具。)の記事画像
おズボン。
新春セールはお買い得。
無残。
がおがお
いらっしゃいました。
!!!
同じカテゴリー(道具。)の記事
 おズボン。 (2012-01-20 16:58)
 新春セールはお買い得。 (2012-01-19 16:43)
 無残。 (2011-11-24 09:07)
 がおがお (2011-10-31 17:03)
 いらっしゃいました。 (2011-10-26 00:49)
 !!! (2011-10-25 08:24)

Posted by ちぇりお at 12:11│Comments(6)道具。
この記事へのコメント
こんばんは

コレっ実際に使っているところ見たことがないです。。

灯りが拡がって、いい感じになりそうですね!

と言いながら、故障したのに話を盛ってすいません。(汗)
Posted by HY at 2011年02月08日 19:13
HYさん

こんばんは☆

いえいえ。
壊れたのは仕方のないことなので!

そこまで、灯りは強くないですけど、点滅させると雰囲気がでて結構好きでした!

ちょっと残念だったかな(;´▽`A``
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年02月08日 23:01
こんばんは~

あー、私もコレ持ってますよ~。

可愛いですよね~。。。


去年5月のナチュラルハイでタープに付けてみました。

その時GO OUTの取材が来て、"GO OUT CAMP"って雑誌に載りましたよ~。。。


夜雨が降って電池ボックス内が錆びてしまいましたが・・・哀
Posted by shinoichi at 2011年02月08日 23:17
shinoichiさん

こんばんは!!!

え!?

GO OUT CAMP???

もしかして・・・。

どの方だか分かっちゃいましたぁぁぁ(^-^*)

自分も載ってみてぇっす!!!!!

うらやましいっす!!!!!
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年02月08日 23:34
先程はコメントありがとうございます。

実はワタクシ4月にパパになる予定でして、産まれて直ぐにキャンプってのもアレかな?なんて思いましてね・・・ははは。

まぁでもしばらく良い子にして、マイルを貯めて、出かけられそうなときは出かけますよ。。。

その時は是非ご一緒しましょう!

野外でユル~く乾杯しましょう!!

今後もよろしくお願いします。。。
Posted by shinoichishinoichi at 2011年02月09日 01:29
shinoichiさん

おめでとうございます!!!
誠にめでたいです★★★
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

隣におりますドロシーさん(ハニー)もおめでとうと言っておられました!

機会がありましたら是非飲みましょう!

その時がくるのを楽しみにしております★
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年02月09日 02:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はおやすみ。
    コメント(6)