ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月10日

ブログカスタマイズ。

ブログカスタマイズ。
できた!!!

画像変更に成功いたしました。

四季折々で画像を変えていこうかな(´з`)y

ちなみに皆さんのブログで、お気に入りのリンク先が更新されたら、表示がでるのはどうしてですか?

どのような設定なのですか?

教えてください(m。_。)m オネガイシマス




この記事へのコメント
ちぇりおさん、はじめまして!

先日ドロシーさんのブログにお邪魔したlondy55と申します。
お気に入り登録していただいたmey*さんにはロンちゃんと呼ばれてます(爆)

お気に入りのUPの件ですが、長文になってしまうので、
ちぇりをさんのブログ管理画面のサイドバーから「オーナーへメッセージ」を表示にしてもらうか、
僕のブログの「オーナーへメッセージ」よりメアドを教えていただければやり方メールしますよ~

はじめましてのヤツは信用ならん!って感じならスルーしてください(笑)

それにしてもちぇりおさんとドロシーさんのキャンプスタイル憧れます!
我が家は3歳の娘がいて、今年ファミキャンデビュー予定なんです~
ちぇりおさん&ドロシーさんみたいなキャンプになればイイナァ~って
遠くホカイドーから憧れてます!!
Posted by londy55londy55 at 2011年02月10日 06:17
おはようございます。

結構大きな煙突ですね。
何で固定してます??

ちなみに煙突のシール焼けない?
Posted by HY at 2011年02月10日 07:47
こんにちは~

ワタクシも始めわかりませんでしたが、上のロンさん(londy55さん)に同じようにコメントをいただきまして、メアドにて教えてもらいましたよ~。

薪スト萌え。。。
Posted by shinoichi at 2011年02月10日 12:21
londy55さん

はじめまして!

>お気に入りのUPの件ですが、長文になってしまうので、
ちぇりをさんのブログ管理画面のサイドバーから「オーナーへメッセージ」を表示にしてもらうか、
僕のブログの「オーナーへメッセージ」よりメアドを教えていただければやり方メールしますよ~

今仕事中なので、後程ご連絡しますね!宜しくお願いします!!


>それにしてもちぇりおさんとドロシーさんのキャンプスタイル憧れます!
我が家は3歳の娘がいて、今年ファミキャンデビュー予定なんです~
ちぇりおさん&ドロシーさんみたいなキャンプになればイイナァ~って
遠くホカイドーから憧れてます!!

全然お見せできる感じではないです・・・。
非常にお恥ずかしいです。
いつもキャンプサイトではゴミを散らかし、ドロシーさんに怒られています(汗)

これからも宜しくお願いします☆
Posted by ちぇりお at 2011年02月10日 13:52
HYさん

こんにちは!!

煙突は106のものです。

長時間、火つけていなかったので、煙突のシールはまだ焼けていませんが、本体は簡単にペロリと焼け落ちました★

固定なんですけれども、とりあえずエルボー部分はレンガ置いて、煙突部分はどうしたらいいかわからず、棒で支えてみました。

スノーピークのパイルドライバーをぶっ刺して、それに固定するってのは聞いたことあるのですが、いかんせん持っていなくて、困っていたところなんです・・・。
アドバイスいただけませんか??
Posted by ちぇりお at 2011年02月10日 14:04
shinoichiさん

こんにちは!!

ようやく憧れの薪スト購入しましたよ♪

僕も後程、londy55さんにメールしようと思っております。

只今、仕事中こっそりコメント返信してるとこです(汗)
Posted by ちぇりお at 2011年02月10日 14:08
どうもです~

はじめましてなのにずーずーしくてスイマセンでした(笑)

メールしてみましたので、長文ですが頑張ってみてください!!
なんかあれば連絡くださーい☆
Posted by londy55londy55 at 2011年02月10日 18:35
londy55さん

いえいえ。こちらこそ、はじめましてにも関わらずご親切にご連絡くださいましてありがとうございます。

分からないことがありましたら、ご相談させていただきます。

宜しくお願いします!!
Posted by ちぇりお at 2011年02月10日 19:31
ちぇりおさん こんばんわ^^

ブログカスタマイズ!
私もしたいところだらけーです

が、私もずえん ずえん わかりません><

そうそう
お気に入りのリンク先が更新されたら
ロンちゃんのピョコピョコ ♪
良いなーって気になってました^^

私も 
お客様 相談センターの ロンちゃんに聞いてみよっと^^



煙突~!!
めちゃかっくいいですねー!!

こだわりやのHYさんが興味シンシンの様子ですねーー 笑
Posted by mey*mey* at 2011年02月10日 21:49
パイルドライバーは勿体ないです~

私も最初の頃使ってましたけど…

パイルドライバーの代わりにホームセンターで工事用のロープガイドってのが4~500円で売ってます。

メッキされた鉄の棒で先がとんがってて頭が丸くわっかになってるヤツです。


あと煙突支える台、車のジャッキが便利です~
簡単に高さ調整ができるし、必ずどの車にも積んでますでしょ(^.^)
Posted by hide.Thide.T at 2011年02月10日 22:59
追伸


参考までに私の2010年10月20日の日記に写真があります


コメント欄、URLの書き込みができないのでゴメンナサイ。
Posted by hide.Thide.T at 2011年02月10日 23:06
mey*さん

こんばんは★

そうなんですよ~
僕もあのピョコピョコがうらやましくって、どうやったらいいかずっと謎のままでした。

londy55さんに教えていただいた通りにやってみましたが、うまくできているのか、ちとまだ不安です・・・。


>煙突~!!
めちゃかっくいいですねー!!

こだわりやのHYさんが興味シンシンの様子ですねーー 笑


あれはホームセンターで買ったよくある煙突なので、こだわりのある方からしたら笑われてしまいますよ(汗)
明日って今日キャンプデビューしますので、今からワクワクしてます♪
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年02月11日 02:07
hide.Tさん

こんばんは★

車のジャッキとは・・・。

これはこれは、思いもつきませんでした!!!

先日、ホームセンターで何か代用できるものはないかと徘徊したのですが、こんな身近にあったとは♪

勉強になります!
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年02月11日 02:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログカスタマイズ。
    コメント(13)