ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

購入しました。その②

幕内で何が起きたのかというと・・・。

原因はこれなのか (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





でで~ん






購入しました。その②









真っ黒こげでした w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!





本体の下から、何故ゆえにこんなに煙がでるのかと、疑問に思っていましたが、おそらくこれが原因でしょう・・・。




芝燃やしてしまいました
o(* ̄○ ̄)ゝ


























購入しました。その②
てへ




あっ!!!


芝、きちんとして帰りましたからね L(゚□゚)」(汗)

タグ :真っ黒

同じカテゴリー(道具。)の記事画像
おズボン。
新春セールはお買い得。
無残。
がおがお
いらっしゃいました。
!!!
同じカテゴリー(道具。)の記事
 おズボン。 (2012-01-20 16:58)
 新春セールはお買い得。 (2012-01-19 16:43)
 無残。 (2011-11-24 09:07)
 がおがお (2011-10-31 17:03)
 いらっしゃいました。 (2011-10-26 00:49)
 !!! (2011-10-25 08:24)

この記事へのコメント
おはようございますー!

真っ黒こげに噴出しちゃいました☆

UPの件ですが、大体大丈夫だと思います。
1点、僕のメールの⑤の4の入力ができていないと思いますので
もいっかい見てみてください!

あとはそれでOKだと思います~

・・・・たぶん(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月11日 05:50
やっちゃいましたね~

かなりの熱量です、何かで足を延長するか何か遮熱するものを敷いたほうがよさそうですね!!

私は今はレンガにステンのストーブ台をおいてその上でつかっとりまっす。
で、ステンのストーブ台と薪ストの間にピザを突っ込み
薪ストの熱がいい塩梅に上火になって美味しく焼けちゃいます。

お友達にはレンガに薪ストがちょうど乗っかるBBQ用の鉄板を乗せて使っている人もいますよ~。
Posted by hide.T at 2011年02月11日 05:51
londy55さん

おはようございます!

だいぶ焦がしちゃいました川 ̄∠ ̄川

UPの件は先程メールしましたので、何度も申し訳ないのですがご回答宜しくお願いします(-人-;)
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年02月11日 10:10
hide.Tさん

やっちゃいましたぁ(*ノ▽ノ)

だいぶこんがりしちゃいました・・・。

それなもんですから、あのあとホームセンターでレンガ買ってきたのですが更に下にも敷かなければ危険なのですね??

>ステンのストーブ台と薪ストの間にピザを突っ込み
薪ストの熱がいい塩梅に上火になって美味しく焼けちゃいます。

これは、是非やってみたいです★

うまそうっす(= '艸')
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年02月11日 10:15
そこに種を蒔きなさい   (神の声)
Posted by kayakaya at 2011年02月11日 17:37
そこに種を蒔きなさい   (神の声)
Posted by kayakaya at 2011年02月11日 17:38
ダブルですみません  あっトリプルになっちゃった!
Posted by kayakaya at 2011年02月11日 17:39
チェリオさん こんばんわ^^


あーーー!!
見ちゃった 見っちゃった 笑

家事にならなくって良かったですねー^^

こんなに焼けちゃうものなんですねー


まったり
コーヒータイム♪

最高!!^^


って、芝ーー!!! 笑
Posted by mey*mey* at 2011年02月12日 00:11
kayaさん

イエッサー( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
発芽が楽しみっす♪

本日キャンプ来ております!
先程までニュー薪スト前でビール飲んでおりました★

おやすみなさいzzz...
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年02月12日 00:52
mey*さん

いや~火事にならなくて良かったですよ(~_~;)

只今キャンプ来ております★

この間の教訓を生かし、薪スト前で乾杯しましたよ(^-^)/

はい!今日はもちろんビールでね( ^ ^ )/□
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年02月12日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入しました。その②
    コメント(10)