ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月06日

最低人間。

3月5日は一生忘れることのできない楽しい楽しいキャンプ~でした~


のはずでした・・・




はい。一生忘れることのできないってのだけ合ってます。


私熱出してしまいキャンセルでした・・・


shinoichi様、taka様
本当に本当に申し訳ありませんでした。


不甲斐ない自分が非常にお恥ずかしいです。

あまり風邪をひかず、更に熱を出すなんて2,3年に一度ぐらいのペースの私が、よりによってこの日にぶつかるなんて、最低最悪の人間であります。


ギリギリまで体温計とにらめっこ状態だったのですが、最終の答えを出す時点で38度3分

苦渋の決断となってしまいました。


必ずや、お2人とはご一緒したく思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。







本日も微熱状態の咳ゲホゲホで、お仕事でありますが、先程までの会議でだいぶ菌をばらまいておきました★

同じカテゴリー(キャンプ。)の記事画像
もちろんスーツで
春なのに〜。
ハイカロリーキャビン。
初キャンプ。
正月キャンプ。
FUJIYAMA
同じカテゴリー(キャンプ。)の記事
 もちろんスーツで (2012-05-05 18:26)
 春なのに〜。 (2012-04-18 16:46)
 ハイカロリーキャビン。 (2012-02-17 00:50)
 初キャンプ。 (2012-01-10 16:10)
 正月キャンプ。 (2012-01-03 10:05)
 FUJIYAMA (2011-12-15 23:32)

この記事へのコメント
そうでしたか・・・

電話が来なかったので予感はしていましたが・・・
仕方ないっす!またチャンスはありますよ~

あ、アディダスのタープおかげさまで無事に来ました!
ありがとうございました☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月06日 19:37
ロンちゃん

さすがロンちゃん!!!

えぇ。その通り、とても残念な結果になってしまいました・・・。

申し訳なくて・・・。



>あ、アディダスのタープおかげさまで無事に来ました!

是非是非ロンちゃんともご一緒してアディダスタープ張りっこしよ~♪
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月06日 23:25
どもー

いやいや,体調不良は仕方ないでしょ^^;
まぁこれから暖かくなって外遊びが気持ちよくなるんで少し辛抱だね!
GOOUTは気を付けて(笑)

お大事に~
Posted by ふろど at 2011年03月07日 00:07
どもですー!

体調大丈夫でしょうか..。

今回はホント残念でしたが、近いうちに是非ご一緒しましょう!!

ウチの娘たちもキャンプに行きたくてウズウズしてますよ!

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年03月07日 00:15
どーもー

その後いかがですかぁ~(笑)

笑っちゃいけないが、ちぇりおくんの残念そうな感じに思わず笑ってしまいました。。。

こんなのお互い様なんだから気にしないのよっ。

アナタは最低人間なんかじゃありませんよ。。。

今回はホントに残念でしたが、また近いうちご一緒できればなぁ~・・・って思うのだが、やはり週末に休むのは難しそうだね。。。


コチラは独り満喫してまいりましたよ。

しばらくタコスはいいかなって感じです(笑)
Posted by shinoichi at 2011年03月07日 00:42
こんばんわ~。

シノさんから、お話は聞きました。
↑ ↑ ↑のタコス、絶品でしたよ♪

くれぐれも、ご自愛をヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyanimakyan at 2011年03月07日 02:00
前半読んで遠足の日に興奮しすぎて熱がでちゃった小学生か!?
と思いました!!

大丈夫ですか?

咳ゲホゲホって事で辛かったでしょう。お大事に。
Posted by hide.T at 2011年03月07日 08:25
風邪よくなりましたか??


そんなもやもやした気持ちは
物欲に変えちゃいましょう!!笑

でも
やめる決断すばらしいです☆
Posted by bobora at 2011年03月07日 12:38
風邪はどうですか???

暖かくなったり、寒くなったりで体調も崩しやすいですよね。。。

ご自愛なさってくださいね。
Posted by amonyu at 2011年03月07日 22:13
ふろどさん

確かにしょうがないと言えばしょうがないのですが、今回ばかりは他のブロガーさんにもご迷惑をかけてしまったことにとても申し訳なく思ってます・・・。

もちろん、GO OUTこそ万全の体制でのぞむべく、しっかりと体調管理をしていくつもりですよ~!!
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月08日 01:32
takaさん

やっとこ本日熱が下がりました!

まだたまに咳がでますが・・・。


>今回はホント残念でしたが、近いうちに是非ご一緒しましょう!!

ウチの娘たちもキャンプに行きたくてウズウズしてますよ!


今回のことで我々もより一層お会いしたい気持ちがはちきれんばかりです★

今後とも宜しくお願いします!!!
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月08日 01:36
しのっち~

熱も下がり、今ならいつでも出撃可能なのです!!

ですが、休みが・・・。


>笑っちゃいけないが、ちぇりおくんの残念そうな感じに思わず笑ってしまいました。。。

思う存分笑ってください!

笑ってもらえるだけ幸せもんですよ!!!


あのぉぉ。もしよければ次回もタコスきぼんぬ・・・。
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月08日 01:39
imakyanさん

こんばんは★

青野原で、しのっちとご一緒してたのですね~♪
タコス食べたかったっス・・・。

是非次回はimakyanさんもご一緒できればと思います!!

その際は体調管理しっかりしておきます☆
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月08日 01:48
hide.T さん

なんとか体調も回復してきました☆

>前半読んで遠足の日に興奮しすぎて熱がでちゃった小学生か!?
と思いました!!

はい。まさにそんな感覚でございました・・・。

必ずいますよね。イベントに限って体調崩す子って ハハ・・・。
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月08日 01:51
boboraさん

なんとか仕事でも、ふらつかなくこなせるようになりました♪


>そんなもやもやした気持ちは物欲に変えちゃいましょう!!笑

おっしゃるとおりですが、僕の財布こそインフルエンザ級の高熱でグッタリですよ・・・。

>やめる決断すばらしいです☆

↑ですととても聞こえがいいのですが、実際のところは動けなかったのでス・・・。
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月08日 01:56
amonyuさん

なんとか仕事もそつなくこなせるまで回復いたしました!

季節の変わり目は要注意ですよね!

今回ブロガーさんにも迷惑かけましたが、それ以上にガッカリさせてしまったのが、うちのドロシーと娘でありました・・・。

本当楽しみにしておりましたから・・・。

皆様には本当ご迷惑をおかけしてしまいましたよ(涙)
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月08日 01:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最低人間。
    コメント(16)