ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月04日

配達されてきたもの。

先日うちに届いたものはこれでした
あっ!

ミラーボールじゃないですよ
((((;゚Д゚)))))))







こちらでございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

DANA DESIGNのシェラカップってけっこうしちゃうわね(*☻-☻*)

つうか、




シェラカップって




実は初めて買ったんです( ̄^ ̄)ゞ






いやぁ今までは


そんなもの必要ないψ(`∇´)ψ


と豪語していたのですが、やっぱいいですね♪(´ε` )

本当すみません(。-_-。)


そんなわけで、早速これやってみました(*^^*)









あざーっす!!

これうまかったです★

おビールすすみますわぁ\(//∇//)\







ちなみに、これ皆さん知ってます???




セブンイレブンさんの手羽先さん♪

ホットスナックコーナーにあるのですが、コショウがきいてスパイシーでルービーにこれまたよく合うんですよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

是非一度みかけたら食べてみてください♪


同じカテゴリー(道具。)の記事画像
おズボン。
新春セールはお買い得。
無残。
がおがお
いらっしゃいました。
!!!
同じカテゴリー(道具。)の記事
 おズボン。 (2012-01-20 16:58)
 新春セールはお買い得。 (2012-01-19 16:43)
 無残。 (2011-11-24 09:07)
 がおがお (2011-10-31 17:03)
 いらっしゃいました。 (2011-10-26 00:49)
 !!! (2011-10-25 08:24)

この記事へのコメント
だはー

セレブシェラカップじゃないですか!
お高くて買えませんでしたよコレ・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年04月04日 18:36
こんばんは^^

DANAのカップいいですね♪
三つも!!

アタシもカップ持ってません。
ちぇりおさんと同意見でした。

そのうち、買おう・・・多分ww

手羽先食べたことありますよ。
結構、味濃い目で美味しいですよね♪
Posted by トッキィ at 2011年04月04日 19:33
はじめまして、

トップの画像からお邪魔いたします。

DANAのシェラカップかわいいですね。

僕もシェラカップ持っていないので参考にさせてもらいます。
Posted by hihihihi at 2011年04月04日 20:02
こんばんわぁ!

DANAのシェラだったんですね!
かっくいい~♪
さりげないロゴがたまりませんねぇ ( ^ ^ y-~~~

ウチ、インパクトに惹かれてCHUMSのシェラ買ったんですが、
作りがちと雑だったんですよねぇ・・・
DANAはどんなカンジっすか???
Posted by amonyu at 2011年04月04日 21:04
ドモー

自分も大小持ってます~
が,先日の雪中キャンプで全部忘れてきた(笑)

道具買うと外で使う前に使いたくなるよね^^
Posted by ふろど at 2011年04月04日 21:44
ロンちゃん

どうも★

セレブなパパイヤちぇりおwithミラーボールです。

なかなか高かったけど、思い切っていっちゃいましたよ♪

でっかい方は、ちとまだ手がでません・・・。
Posted by ちぇりお at 2011年04月04日 21:49
ドモです~。

コレ、高くて買えましぇん...。


しかし、画像がヤバイ。
ビールきらしてるんだよー!(泣)
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年04月04日 22:34
この時間帯にこの画像は酷だよ!!

うまそうだしコレ。

あうぅぅ~・・・手羽先大好き。。。


しかしみんな買いまくりで記事にしまくりだねっw

お互いで大砲打ちまくってるみたいねっww


ちなみにワタクシもシェラカップ持ってませんよ~。

チタンの肌触りの感じが苦手かも。

なのでウチはユニのサーモカップね。。。
Posted by shinoichishinoichi at 2011年04月04日 23:14
こんばんは~

手羽先うまそ~!!!

ってシェラカップに食いつけよっ!って感じですね!笑
これ ほんと使えますよね!

寝る前にお腹へってきました~^^
Posted by bobora at 2011年04月04日 23:42
手羽先 おいしそー!!! 

ってboboraクンと一緒一緒 

スンドゥブも おいしそー!!!

って
おいおい^^


シェラカップ
良いなー 
欲しいなー♪

DANA DESIGNのシェラカップ
デザインもかっちょいいですね!!
スンドゥブよりもピリッと刺激的~^^

姉夫婦が
年期が入ったシェラカップ
使わないかな~なんて思って
お友達が欲しいとあげてしまった・・・

ガ、シカーシ
欲しくなっちゃったんだな・・・ 
Posted by mey*mey* at 2011年04月06日 14:13
こんばんは^^

トッキィさん

こんにちは★

>DANAのカップいいですね♪三つも!!

はい。3つもです!
ふんぱつしちゃいました(笑)


>アタシもカップ持ってません。

ちぇりおさんと同意見でした。
そうなんですよね。
僕も最初はそう思っていたのですが、買ってしまったらお気に入りで、うちでの食卓でも使うようになっちゃいまして♪
是非是非トッキィさんも購入してみてくださ~い★


>手羽先食べたことありますよ。
結構、味濃い目で美味しいですよね♪

確かに味しっかりしていて、スパイシーなすよね!
あー食べたくなっちゃった!
ビールとともに♪(´ε` )
Posted by ちぇりお at 2011年04月06日 14:28
hihiさん

はじめまして★
ちぇりおと申します!
コメントありがとうございます!!


>DANAのシェラカップかわいいですね。
僕もシェラカップ持っていないので参考にさせてもらいます。

カップ内のロゴが、いい感じですよ★
かなりお気に入りです!
hihiさんも是非購入してみては?

そちらにも遊びにいきますね(^^)
Posted by ちぇりお at 2011年04月06日 14:32
アモさん

>DANAのシェラだったんですね!かっくいい~♪
さりげないロゴがたまりませんねぇ ( ^ ^ y-~~~

そうです!シェラカップだったんです★
デイナのミラーボールではありませんです(笑)
ロゴがたまんないんすよ~


>ウチ、インパクトに惹かれてCHUMSのシェラ買ったんですが、
作りがちと雑だったんですよねぇ・・・
DANAはどんなカンジっすか???

シェラカップ初心者の為、チャムスのあんばいが分かりかねます(。-_-。)
よくわかんないけど、デイナは間違いないと思います!
アモさんも是非♪
Posted by ちぇりお at 2011年04月06日 14:37
ふろどさん

>自分も大小持ってます~
が,先日の雪中キャンプで全部忘れてきた(笑)

マジっすか(゚o゚;;??
探しに行っちゃおっかな!!
GO OUTで、ふろどさんの忘れてきたシェラカップわ当たり前のように使ってると思うので予めご了承下さい★


>道具買うと外で使う前に使いたくなるよね

そうなんですよね~
ワクワクしていてもたってもいられなくなっちゃうんですよね♪
Posted by ちぇりお at 2011年04月06日 14:42
takaさん

>コレ、高くて買えましぇん...。

そうなんですが、3ついっちゃいましたよ~
でっかいほうは、更に高いので、ガマンしました


>しかし、画像がヤバイ。
ビールきらしてるんだよー!(泣)

スパイシーな手羽先とビア~♪
たまんないですよね!!
今晩セブン寄ってから帰ろうかなψ(`∇´)ψ
Posted by ちぇりお at 2011年04月06日 16:20
しのっち~

>この時間帯にこの画像は酷だよ!!
うまそうだしコレ。
あうぅぅ~・・・手羽先大好き。。。

うへへψ(`∇´)ψ
酒飲みにはたまんない獲物っす!


>しかしみんな買いまくりで記事にしまくりだねっw
お互いで大砲打ちまくってるみたいねっww

ウチの大砲はミラーボールで打ち止めのようです★
手榴弾クラスはちょこちょこ買ってるだけどψ(`∇´)ψ


>ちなみにワタクシもシェラカップ持ってませんよ~。
チタンの肌触りの感じが苦手かも。
なのでウチはユニのサーモカップね。。。

意外といらっしゃるんですね!
当たり前のように、みんな持ってるのかと思ってました!
井の中の蛙で、なかなか色んなキャンパーさんとご一緒する機会がないもので、情報不足です_φ(・_・
Posted by ちぇりお at 2011年04月06日 16:32
boboraさん

こんちは!!

>手羽先うまそ~!!!
ってシェラカップに食いつけよっ!って感じですね!笑
これ ほんと使えますよね!

いえいえ。このタイミングでシェラカップ買ってなかったら、間違いなく手羽先のみの記事書いてましたから♪(´ε` )
ダブルA面な感じですよ(笑)


>寝る前にお腹へってきました~^^

寝る前でも食欲抑えられないんですよ。ワタクシ。
だから、
どんどんメタボリックに磨きがかかってしまうんです・・・
Posted by ちぇりお at 2011年04月06日 16:37
mey*さん

>手羽先 おいしそー!!! 
ってboboraクンと一緒一緒 
スンドゥブも おいしそー!!!
って

ここにも見つけましたぞψ(`∇´)ψ
やっぱり手羽先最高っす!!!


>DANA DESIGNのシェラカップ
デザインもかっちょいいですね!!
スンドゥブよりもピリッと刺激的~^^

そうなんす★
かっちょよくて、ピリッと刺激的なんですよ♪
いっちゃいましょ!
シェラカップ買いましょうよ~★
Posted by ちぇりお at 2011年04月06日 17:11
シェラ

いいな、いいな!!

とりあえず、一個買ってみようかなぁ…。
Posted by hide.T at 2011年04月08日 11:15
hide.Tさん

シェラいいっすよ★

火にもかけられるし、目盛りついてるから、分量計るにも便利だし!!

是非是非いっちゃってください!!!!!
Posted by ちぇりお at 2011年04月09日 02:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
配達されてきたもの。
    コメント(20)