ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月09日

仕事はキレイキレイして行かないとね★

先日、宇都宮のWILD-1でこんなものをゲットいたしました!

わたくしスーツキャンパーにはもってこい★









シアトルスポーツのソーラーキャンプシャワー★


19リットル満水時で約8分のシャワータイムを確保









水を入れて、日なたにおいて置くだけでお湯になるそうだ






って3時間で115度(゚o゚;;




これじゃ熱湯コマーシャルじゃん!!




朝から悶絶する声が聞こえるテントがあったら、間違いなくワタクシなのでそっとしておいてくどさい・・・

同じカテゴリー(道具。)の記事画像
おズボン。
新春セールはお買い得。
無残。
がおがお
いらっしゃいました。
!!!
同じカテゴリー(道具。)の記事
 おズボン。 (2012-01-20 16:58)
 新春セールはお買い得。 (2012-01-19 16:43)
 無残。 (2011-11-24 09:07)
 がおがお (2011-10-31 17:03)
 いらっしゃいました。 (2011-10-26 00:49)
 !!! (2011-10-25 08:24)

この記事へのコメント
115度って、おい!
46度くらいかと・・・・。
普通につまらないコメントでごめんなさい。
Posted by たっちゅ at 2011年06月09日 18:36
どもー

これなかなか良さそう^^
レポよろしくね~

その際はもちろんドロシーさんのサービスショット付きで(笑)
Posted by ふろど at 2011年06月09日 18:48
どーも。

今度、貸してね(笑)
Posted by hihihihi at 2011年06月09日 18:58
放置しすぎると熱すぎてせっかく育てたお湯を

半分捨てて水足すことになりますよぉ〜(笑)
Posted by ゆらどん at 2011年06月09日 19:06
こんにちは~

なんだか、画期的なものですね。

寒い日のキャンプにいいかも~♪

ワンコのシャワーにいいかな・・・

しかも8分て結構長い時間ですし^^


しかし、温度、マグマ並みですねwww
Posted by トッキィトッキィ at 2011年06月09日 20:16
そして朝曇っていて水シャワーっていうオチですなw
Posted by londy55 at 2011年06月09日 20:40
朝、間違いなく水でしょうー
Posted by HY at 2011年06月09日 20:43
これ便利そうですね!

ただ、115℃の熱湯はカンベン。。。
Posted by ANN at 2011年06月09日 21:42
これ面白いっ!

いつもフジの駐車場で真水のシャワー浴びてたから、こんなんあるといいな!

しかも19㍑?

コレ19キロぶら下げられるの?

凄いなぁ~。。。
Posted by shinoichi at 2011年06月09日 22:15
こんばんは〜

やはりキャンプで焚き火するとオイニーついちゃいますもんね^^
コレがあれば受付のアノ娘とも・・・(笑)

ただ、どこで浴びるかが問題ですな〜
キャッスルの一画をシャワー室に?(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年06月10日 02:38
おはようございます☆

↑キャッスルの一画をシャワー室に?(笑)
 &更衣室も!!!(笑)

水の重みに耐えれのもすごいですね~
使用レポ期待しております☆
Posted by bobora at 2011年06月10日 07:50
ドモ~。

これ、華氏表示だね~。
でも、MAXだと結構熱湯甲子園間違いなしだな~。

で、どこでシャワー浴びんの?
外でハ・ダ・カ?
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年06月11日 00:09
これ、すごい!!
便利そう♪

使用レポすごく楽しみー!!

良かったら、私も欲しいぞ^^
お風呂入ったって
子供ってすぐ汗かいちゃうからねー
夏はすごく重宝しそう^^

画像付きレポ、楽しみにしてまーす 笑
Posted by mey*mey* at 2011年06月11日 00:55
たっちゅさん

>115度って、おい!
46度くらいかと・・・・。
普通につまらないコメントでごめんなさい。

いや!自分も115度って・・・。
て思いましたもん!
確かに45前後でいいっすよね
Posted by ちぇりお at 2011年06月11日 09:06
ふろどさん

>これなかなか良さそう^^
レポよろしくね~
その際はもちろんドロシーさんのサービスショット付きで(笑)

どうなるのか楽しみなんですよね♪
ドロシーさんのサービスショットは・・・。
直で交渉してみてください(笑)
Posted by ちぇりお at 2011年06月11日 09:08
hihiさん

>どーも。
今度、貸してね(笑)

いいっすよ♪
今度ご一緒に浴びましょうよぉ~(笑)
Posted by ちぇりお at 2011年06月11日 09:10
ゆらどんさん

>放置しすぎると熱すぎてせっかく育てたお湯を
半分捨てて水足すことになりますよぉ〜(笑)

ネットで調べたら、確かにこんなこと書いてありましたよ
やっぱり、そんなに熱くなるんだぁ・・・。
でも、まだ使用していないので楽しみですよ♪
Posted by ちぇりお at 2011年06月11日 09:11
トッキィさん

>こんにちは~
なんだか、画期的なものですね。
寒い日のキャンプにいいかも~♪
ワンコのシャワーにいいかな・・・
しかも8分て結構長い時間ですし^^
しかし、温度、マグマ並みですねwww

店内でドロシーさんと見つけたとき、なんだこれ?とワクワクしちゃいましたよ!
確かにワンコちゃんのシャワータイムにはいいかも★
マグマ温度にだけ気をつけていただければ(笑)
Posted by ちぇりお at 2011年06月11日 09:13
ロンちゃん

>そして朝曇っていて水シャワーっていうオチですなw

流石ですなぁ
もうオチまで予想するとは!
熱湯かぶって悶絶ではなく、水かぶって悶絶もアリっすなぁ
Posted by ちぇりお at 2011年06月11日 09:15
HYさん

>朝、間違いなく水でしょうー

ですので、朝から日なたに吊るしておいて温めようかと考え中★
流石に、水かぶるほど身体はる気はないですよぉ(笑)
Posted by ちぇりお at 2011年06月11日 09:17
ANNさん

>これ便利そうですね!
ただ、115℃の熱湯はカンベン。。。

そうなんですよ
シャワーだけでなく、ちょっとした油汚れを落とすにもいいのかなって!
115度は確かにカンベンっすよね・・・。
Posted by ちぇりお at 2011年06月11日 09:19
しのっち~

>これ面白いっ!
いつもフジの駐車場で真水のシャワー浴びてたから、こんなんあるといいな!
しかも19㍑?
コレ19キロぶら下げられるの?
凄いなぁ~。。。

あ!確かにフジで重宝しそうっすね♪♪
ネットで見ましたら、水入れて持ち上げるのは重いので、ぶら下げてから水入れたほうがいいみたい★

っていくら真夏の苗場でも真水のシャワーきつくないっすか・・・。
Posted by ちぇりお at 2011年06月11日 09:22
arigatoさん

>こんばんは〜
やはりキャンプで焚き火するとオイニーついちゃいますもんね^^
コレがあれば受付のアノ娘とも・・・(笑)
ただ、どこで浴びるかが問題ですな〜
キャッスルの一画をシャワー室に?(笑)

自分的には、身体は拭くやつで拭いて、洗髪だけでもと考えておりますよ~
頭皮臭いので(笑)
キャッスル内はいいシャワー室になりそうですよね(笑)
Posted by ちぇりお at 2011年06月11日 09:25
boboraさん

>おはようございます☆
↑キャッスルの一画をシャワー室に?(笑)
 &更衣室も!!!(笑)
水の重みに耐えれのもすごいですね~
使用レポ期待しております☆

キャッスルはホント更衣室にもなるし、こりゃいいや★★

水の重み

に耐えられるはずですよね・・・。
とにかく使ってみないとなんとも分からないですね(笑)
Posted by ちぇりお at 2011年06月11日 09:26
タカさん

>ドモ~。
これ、華氏表示だね~。
でも、MAXだと結構熱湯甲子園間違いなしだな~。
で、どこでシャワー浴びんの?
外でハ・ダ・カ?

一緒に熱湯甲子園しますか??
外で全裸もアリっすかね(笑)
ようこそ8分間の熱湯甲子園へ★
Posted by ちぇりお at 2011年06月11日 09:29
めいさん

>これ、すごい!!
便利そう♪
使用レポすごく楽しみー!!
良かったら、私も欲しいぞ^^
お風呂入ったって
子供ってすぐ汗かいちゃうからねー
夏はすごく重宝しそう^^
画像付きレポ、楽しみにしてまーす 笑

そうなんですよ
子供にもいい感じですよね★
温まるまで待たなくても、お湯沸かして入れちゃえばいいし
画付きレポ・・・。
え!いいんすか?

載せちゃって・・・。
Posted by ちぇりお at 2011年06月11日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事はキレイキレイして行かないとね★
    コメント(26)