ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月15日

久々のお城でのキャンプ★やっぱでかいねぇ〜(*^^*)

この度、二回目となる昌夫キャンプ場に行ってまいりました

もうおなじみ!ししょー&taeさん

一時期頻繁に会っていたが、最近はご無沙汰だった、たっちゅさん&かおさん

一度お会いしたことはあったのですが、キャンプご一緒したのはお初の、ゆらどんさん&サラダさん

ずっと一緒にやろうやろうとは言っていたが、なかなか実現できずに今回やっとこご一緒できた、ANNさん

大人10名+小人7名+ワンコ3匹の大所帯キャンプでした〜















あ〜今回も楽しかった(*^^*)








ってなるまでには、壮絶なドラマがあったのです

もう情けなくて書くのも嫌なので、こんなことが、今回もありました・・・で省略。


ホント皆々様にはご迷惑をおかけしました

すみませんでした

無事皆々様とご一緒できて、本当に良かったです(T . T)







少しは仲良くなれたかな??





ハイカロリーディナー(*^^*)



わたくし、キャンプに蒸篭持ってきて、シュウマイ蒸す方初めて見ました!(◎_◎;)

すげーーーー

サラダさんありがとうございました★


皆様も相変わらずの料理上手なだけあって、うまいもんばっかで、しあわせ〜

ありがとうございます!!





今月、10月はたっちゅさん&うちのM子のお誕生日〜

ホントありがとうございました!!






いつも記事あげるの遅くてすんません(>人<;)

また皆様、ご一緒してくださいね!!






同じカテゴリー(キャンプ。)の記事画像
もちろんスーツで
春なのに〜。
ハイカロリーキャビン。
初キャンプ。
正月キャンプ。
FUJIYAMA
同じカテゴリー(キャンプ。)の記事
 もちろんスーツで (2012-05-05 18:26)
 春なのに〜。 (2012-04-18 16:46)
 ハイカロリーキャビン。 (2012-02-17 00:50)
 初キャンプ。 (2012-01-10 16:10)
 正月キャンプ。 (2012-01-03 10:05)
 FUJIYAMA (2011-12-15 23:32)

この記事へのコメント
どーもありがとうございましたっ!!!

楽しみにしてた“お城”もみれたし、
ハイカロリーな宴会楽しかったっす 笑

ハンモック、占拠しちゃってゴメンなさいm(_ _)m
ウチもいっとこうかなぁ。。。
Posted by ANNANN at 2011年10月15日 11:30
あれ・・

お誘い受けてませんが(爆)

ハイカロリーすぎて服のサイズ変わらぬようお気をつけて!!
Posted by ロンリー55 at 2011年10月15日 14:19
先日はおつかれさまでした!!

アフリカよりコメントありがとうございます!!

あとにも先にも、アフリカよりコメントもらうなんてないでしょう(笑)

ANNさんの鍋、いい感じに圧かかって肉柔らかくってうまかったですよ★

ありがとうございました(*^^*)

武井君のプレゼンは、皆様には毒、いや猛毒すぎでしたね

ハンモックいっちゃってください!!

絶対喜んでくれますよ!!!

また、ご一緒してくださいね★
次回は静岡遠征かな!!
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年10月15日 16:13
ろんりーちゃん

あれ?
日帰りで来ると思って、待ってたんだけどなぁ

ハイカロリーすぎて、明らかに身体でかくなってます

ゴーアウトで会った時より、間違いなく太ってるので、次回お会いした際、気づかずスルーしないでね(−_−;)
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年10月15日 16:15
あの後きっと風邪ぶりかえしちゃっただろうなーと
気になっていたのだけど、大丈夫みたいでよかった!

ゴースト1号とぽっちゃり魔女子2号とカボチャ3号と4号
ほとんどちぇりおさんとこかANNさんとこにしかいなかったよね。
本当に申し訳ないくらいお世話になりましたぁ!!!!!

ハンモック、うちも欲しいけど…
あったら絶対バトルの火種になること間違いなしだからな…
あ、私こっそり遊ぶの忘れてた(T-T)
ハイカロリーパンケーキも盗み食いするのも忘れてた(T-T)

ってなことで次も楽しみにしてます。
よろしく〜♪
Posted by さらだ at 2011年10月15日 17:19
子どもより子どもな人ですね。
早く寝ちゃったから心配?したけど
翌日には元気に撤収していたから元気なんだなと納得。

さて、次はどこで偶然会えるかな。
Posted by たっちゅ at 2011年10月15日 18:57
無事あえて良かったよー
楽しい時間をありがとうでした
お子たちから大人達までひっくるめ
お世話になりましたー

たっちゅさんにもステキをありがとう!
コストコあたりでの偶然を期待!!
Posted by かお at 2011年10月15日 19:22
お喉大丈夫??まさか1週間後にぶり返し??
お大事に。禁煙なさい!禁煙

ほんと奇跡を起こしてくれてよかったよ~

"あ~ん"してるしゃしん可愛い~
テント覗いて意外な3ショットにビックリ!して笑っちゃった
微笑ましくて良かったです。

あ、あと今回"百千鳥"の由来を聞けて、それが収穫でした
(あ、、、ナンダ、、ソウダッタンダ・・・な感じだったけどー)
Posted by tae at 2011年10月15日 19:42
病み上がりだったんですか。
お疲れ様でした。
ハロウィン衣装の子は双子ちゃんですか。
うちの上の子たちの小さい頃を思い出します。

ハンモックが良さげですね~
Posted by angry改めara! at 2011年10月16日 00:22
こんばんは〜

大所帯、賑やかで楽しそうです^^
そしてこの方々が集まったら、
やはりハイカロリーな食事になりますよね(笑)

ANNさん、そちらまでいってたんですね〜!
オレも拾ってくれれば(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年10月16日 00:49
ドモ。
最近ご縁が無いtakaデス…。

楽しそうジャンかよ〜!
行きたかったなあ…。

ウチも偶然何処かのキャンプ場で合う事に期待してます(笑)
Posted by rtaka23 at 2011年10月16日 01:45
さらださん

先日はおつかれさまでした!!

ぶりかえしているというか、喉が痛いだけです(汗)
むしろ、みんなにうつしてしまってないか心配です・・・


>ゴースト1号とぽっちゃり魔女子2号とカボチャ3号と4号
ほとんどちぇりおさんとこかANNさんとこにしかいなかったよね。
本当に申し訳ないくらいお世話になりましたぁ!!!!!

いえいて、こちらは楽しませてもらったので、全く気にしてないですよ★
むしろホットケーキタイムは、(ごめんなさい、カボチャ3号か、4号か分からないのですが)あまりの可愛さにノックアウトでしたよ!!


是非是非またご一緒してください!
次回はお互いハンモック持参で★
Posted by ちぇりお at 2011年10月16日 07:58
たっちゅさん

おつかれで~ス★

あの時は、病み上がりだからなのか疲れてしまって、みんなに「おやすみ」言えずに早く寝ちゃってむしろ、すみませんでした

揚げゴーヤ、あつあつでうまかったですよ!


>さて、次はどこで偶然会えるかな。

次は乗り込みます(笑)
Posted by ちぇりお at 2011年10月16日 08:08
かおさん=高速嫁

いえいえこちらこそ、お世話になりました★

色々とご迷惑をおかけし、すんませんでした

いやぁ、お城の中にあんなにも人が入るとは、恐るべしと我ながら思いましたよ

みんなが片付けして、移動した後、一人ポツンとしてたらなんだかさびしかったです


>たっちゅさんにもステキをありがとう!
コストコあたりでの偶然を期待!!

こちらこそステキをありがと!!!

偶然に期待せず、そろそろ予定決めて会いませんか??

コストコで★
Posted by ちぇりお at 2011年10月16日 08:20
taeさん=火器の精

お喉はあらからずっと痛いんです・・・

熱は下がってるのに、ずっと痛いって、まさか喉頭癌!!
て一人へこんでましたが、今朝痛み落ち着きました★

あ~んは、かわいすぎて、ジブントロケソウデシタ


百千鳥の由来?

私そんなお話ししましたっけ??

一人、クロワッサンサンドとアップルティーが入った水筒持って森の中へハイキングへ行ったとき、いきなりの嵐にによる倒木で足を怪我し、死を覚悟したとき、小鳥が僕の頬をつついて起してくれ、森の中でさまざまな小鳥達が大合唱してくれて僕を勇気づけさせてくれたっていうあの有名なはなし??
Posted by ちぇりお at 2011年10月16日 08:40
ara!さん

>病み上がりだったんですか。

そうなんです。キャンプ2日前に発熱し前日夜まで39度でした・・・
当日朝まで、行けるかどうかの瀬戸際でした^^;


>ハロウィン衣装の子は双子ちゃんですか。
うちの上の子たちの小さい頃を思い出します。

双子ちゃんですよ!
かわいかったですよ〜
誘拐しようかと本気で思いました(笑)


>ハンモックが良さげですね~

ハンモックは子供達に楽しんでもらえて、よかったです!!
ギリギリまで、持って行くの迷ったんですよぉ
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年10月16日 13:41
arigatoさん

>大所帯、賑やかで楽しそうです^^
そしてこの方々が集まったら、
やはりハイカロリーな食事になりますよね(笑)

ハイカロリー必至ですよ!!
味も最高ですので、箸が止まらないんですよね(笑)

>ANNさん、そちらまでいってたんですね〜!
オレも拾ってくれれば(笑)

うちよりも、ANNさんのほうがキャンプ場まで近かったみたい(笑)
そろそろ静岡遠征も視野にいれてますよ〜
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年10月16日 13:45
takaさん

タカさんとはご無沙汰っすよねぇ
飲みの誘いはありますけど・・・

>楽しそうジャンかよ〜!
行きたかったなあ…。
ウチも偶然何処かのキャンプ場で合う事に期待してます(笑)

もう〜待ってたんすよ〜
お互い予定合わず、悲しい日々を送っております
年内には必ず・・・

デモ11ガツ12ガツイソガシインダヨナァ・・・

(-。-;
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年10月16日 13:48
体調どう?

ホットケーキタイムは3号だよ。
ほんとお世話になりっぱなしで、ありがとう。
奇をてらって蒸篭。。。(笑)

そうそう一足先に張ってきたよ。割とよかった。
っておいおい10枚目ぇ〜!!
Posted by ゆらどん at 2011年10月16日 20:08
おはようございます!

もしかして風邪をひいてしまったのでしょうか?
私も去年の10月3連休は風邪をこじらせてしまったんで、
今年は数日前から大丈夫かなとドキドキしてしまいました…
でも無事キャンプ出来たみたいでヨカッタです♪

今度お城も見せてくださいね♪♪♪
ハイカロリーキャンプはいつも楽しそうです^^
Posted by agehaageha at 2011年10月17日 08:22
ゆらどんさん

先日はドモでした〜!!

ゆらどんさん最高っすよ〜

ONとOFFが激しすぎてマジうけました(^ ^)

体調は、あれから一週間してやっと元通りになってきましたよ

色々ご迷惑をかけ、すみませんでした


>そうそう一足先に張ってきたよ。割とよかった。

記事見ましたよ〜
早く張りっこしましょうね★
コギコギも是非連れてってくださいね


>っておいおい10枚目ぇ〜!!

お★や★く★そ★く★
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年10月17日 14:16
agehaさん


おはようございます!

>もしかして風邪をひいてしまったのでしょうか?
私も去年の10月3連休は風邪をこじらせてしまったんで、
今年は数日前から大丈夫かなとドキドキしてしまいました…
でも無事キャンプ出来たみたいでヨカッタです♪

もう、高熱でフラフラしてましたよ〜
解熱剤飲んで、37度台に一度落ちるんですけど、薬が切れるとまた39度台突入

それの繰り返しでした・・・

当日はなんとか下がったので、無事行けましたが^^;

お互い、季節の変わり目は注意が必要ですね!!


>今度お城も見せてくださいね♪♪♪
ハイカロリーキャンプはいつも楽しそうです^^

了解です!!
城に薪ストもなかなかいいっすよ〜
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年10月17日 14:20
てぃりおクン こんばんわ^^

てぃりおクン お体大丈夫!?
もうぶりかえしまくっちゃってない!?

って オモロなメガネの記事あげてから
心配いらいね 笑 ← 逆に心配か!? 笑


ハイカロリーズ キャンプ!
いつもめっちゃたのしそー!
これは、熱だしちゃってる場合でないね 笑

娘ちゃま 10月誕生日♪
おめでとうございます^^
娘ちゃまも、忘れられいキャンプになっただろうな^^

暑くなったり、寒くなったりなので、
お腹だして寝ないようにだよ 笑
Posted by mey*mey* at 2011年10月17日 23:30
めいさん

こんばんは〜
なんとか体調戻っております(汗)

>ハイカロリーズ キャンプ!
いつもめっちゃたのしそー!
これは、熱だしちゃってる場合でないね 笑

逆に楽しみすぎて熱出した説が・・・

>娘ちゃま 10月誕生日♪
おめでとうございます^^
娘ちゃまも、忘れられいキャンプになっただろうな^^

ありがとうございます★
皆さんにホント感謝です!!!
忘れられないキャンプになってくれたらいいなって思いますよ


あ!!オモロメガネは、三番目でなく、二番目つけていきました(*'-'*)
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年10月19日 00:36
ども。

大勢のキャンプいいですね^^

子供同士で遊んでもらえるとすごく助かります(笑)

ご飯もとてもおいしそう^^

朝霧で待ってます(笑)
Posted by hihi at 2011年10月19日 11:09
hihiさん

ども〜

>小人同士で遊んでもらえるとすごく助かります(笑)
その気持ち分かる〜
でも、ちょっと仲間に入れてもらいたい自分もいる・・・

料理はホント毎回うまいものばがりが揃ってありがたいですよ
じゃあ今度は朝霧でパーティーナイツやりますかぁ〜
Posted by ちぇりお at 2011年10月20日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のお城でのキャンプ★やっぱでかいねぇ〜(*^^*)
    コメント(26)