ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月21日

お泊り会

先日、お泊り会に行ってまりました

おしょーtaeさん、ジャックさん

ゆらどんさん、サラダさんファミリー

毎度毎度お世話になりっぱなしのメンバーです(*^^*)

感謝!

他の皆様の記事にもあるとおり、テンションあげあげになるコンディション!!!

台風ばりの風雨の中の設営はホント死に物狂い

少し落ち着いてからバーベキュー場をお借りしての宴会

その頃、Mr.ゆらどんが会社のバーベキュー会より、我々のバーベキュー場へ到着

バーベキュー場 ハシゴ

かんぱい後も続く突風




そして・・・









きゃーーーーーーー





うおーーーーーーー!





きゃーーーーーーーーーー!!





いや〜ん



























多目的スペースでのハイテンションお泊り会のスタートとなりました。



写真全く撮れてません。


異様な空間の中でのお泊り会

結果最高に楽しかった







こんなのも悪くない












翌日真っ二つに折れたテンティピのポールを見たときは


悲しかった






同じカテゴリー(キャンプ。)の記事画像
もちろんスーツで
春なのに〜。
ハイカロリーキャビン。
初キャンプ。
正月キャンプ。
FUJIYAMA
同じカテゴリー(キャンプ。)の記事
 もちろんスーツで (2012-05-05 18:26)
 春なのに〜。 (2012-04-18 16:46)
 ハイカロリーキャビン。 (2012-02-17 00:50)
 初キャンプ。 (2012-01-10 16:10)
 正月キャンプ。 (2012-01-03 10:05)
 FUJIYAMA (2011-12-15 23:32)

この記事へのコメント
ステキな砂画像〜
修学旅行みたいでホントに楽しかったです。
ありがとう。
結果的に意味なかった設営も子供の遊び相手も
たくさんお世話になりました。ぺこりんちょ。
おっしょさん似合いすぎてまだ片腹痛いですー
Posted by Bじゃないよさらだだよ! at 2011年11月21日 17:55
ども。

テンティピのポールが風で折れたの?
ほんと台風みたいだったもんね。

それにしても楽しそう^^
お泊り会ありだね(笑)
Posted by hihi at 2011年11月21日 18:07
今まさにノリノリの 元気モリモリの
色トリドリの トリオ(トリオ)

ってな感じですな!!
Posted by londy55 at 2011年11月21日 20:46
お疲れ様でした。

恐怖や悲しみや悔しさやいろんなことを乗り越えて
みんなでその向こう側へ行けた気がします。

ヘブン状態・・・まさに!!
多目的室は天国だった
本当の意味でも天国だった(笑


またよろしくお願いします☆
次回もぜひカッパーで

ポールの件、うまくいくこと祈ってます
Posted by tae at 2011年11月21日 21:38
ちょっ、、めっちゃ楽しそうなんですがー
メガネこれくしょんがスンゴイです

でも、てんちぴさん、、ポールおいたわしい。。
はやく治りますように
それにしてもあのポールが折れるってどんだけ?!
Posted by かお at 2011年11月21日 21:40
おつかれです

設営めちゃ大変だったんだよね...ありがとっ!!

うちもポール売ってるとこ見つけたよ♪

なんでうちのポールはカッパさんとこの三倍もするのさ(笑)

アナポコリペアがんばるよぉ!!
Posted by U-don at 2011年11月21日 22:10
つうかメガネ写真に頼りすぎじゃん

きもいので・・・なんかね

では
Posted by midovicious at 2011年11月21日 22:13
こんばんは〜

やっぱあんだけ太いポールでも折れちゃうもんなんですね^^;;
しかもワンポールテントは風に強いイメージだったのに・・・

それでもテンション高く盛り上がったとは、
感服です(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年11月21日 22:17
こんばんは~

ポール残念だったねぇ・・・

でも気持ちを切り替えて盛り上げられたのは立派だよ!

オレだったら回復できないで落ち込んじゃいそう。。。

えらいぞ、ちぇりおくん!!
Posted by シノッチ at 2011年11月21日 23:36
どもー

ポールは買えても想い出は買えないからね!
まぁこれはこれで良しとしましょう^^

ちなみにちぇりおさんはメガネにメガネ掛けたのかな?(笑)
Posted by Nao(ふろど) at 2011年11月22日 09:29
こんにちは~


あの極太ソリ立つポールが折れるって
相当な風だったんですね!!!


心よりお悔やみ申し上げます・・・

でも、すごい楽しそうで^^
雨って逆にテンション上がりませんか?
Posted by kenzi (bobora) at 2011年11月22日 10:35
てぃりおくん こんばんにゃん^^



もう、ほーんと楽しそう♪
修学旅行みたいだね!
なかなか、こんな機会ないよねー

もう、みなキャラが 笑
こんな楽しいお仲間がいて
ほんと、てぃりおクン 幸せものだねー^^♪
Posted by mey*mey* at 2011年11月23日 00:48
あちゃ~折れちゃったの??

自分も、数年前…富士山の裾野で…
タープのポールは折れるは…薪ストーブに幕が触れて溶けるは…

笑うしか無かった事があります~。
Posted by hide.Thide.T at 2011年11月23日 02:18
Bさらださん

先日はお疲れ様でした(*^^*)

ホント修学旅行な感じでしたね!
これもまたヨシです★

最初どうなるかと思ったけど、最高のお泊り会になりまして皆さんに感謝です!!

意味ない??設営はなんだか変なテンションでまた面白かった(*^^*)

またお会いできるの楽しみにしてますね★
Posted by ちぇりお at 2011年11月23日 13:35
hihiさん

テンティピのポールが風で折れたの?
ほんと台風みたいだったもんね。

>そう!!!折れたの!!!!!
物凄い突風が来て、テント見に行ったら

ぐしゃってなってた(-。-;

自然の猛威をもろに体感したキャンプだったよ〜
Posted by ちぇりお at 2011年11月23日 13:37
ロンちゃん

>今まさにノリノリの 元気モリモリの
色トリドリの トリオ(トリオ)
ってな感じですな!!

『百千鳥」まさにそんな感じのお泊り会だったよ〜
ノリノリで、寝不足になったのは言うまでもない・・・
Posted by ちぇりお at 2011年11月23日 13:39
taeさん

先日はお疲れ様でした(*^^*)

ヘブン!
まさにヘブンだったね!!

次回はコテージ泊も有りだな〜

ポールはイギリスからお取り寄せ中です
間に合わなければ、次回はワイルドワンテント出動かも

もちろんカッパーで★
Posted by ちぇりお at 2011年11月23日 13:43
かおさん

もう何度携帯を手にしたことか!
お二人も呼ぼうって真夜中に言ってたんですよ!!

>でも、てんちぴさん、、ポールおいたわしい。。
はやく治りますように
それにしてもあのポールが折れるってどんだけ?!

痛々しいというか、笑っちゃった(^。^)
あのお陰で?多目的スペース借りれたので、プラス思考で★
Posted by ちぇりお at 2011年11月23日 13:48
Uちゃん

先日はお疲れ様でした(*^^*)

>設営めちゃ大変だったんだよね...ありがとっ!!

大変だったけど、その分楽しさもあったので、全然苦じゃなかったよ〜


3倍!!!

すげーなぁ・・・

うちも教えてもらったところからポールお取り寄せ中

お互い、早く復活してトンガリ村やりましょ(^。^)

つうか間に合うかな・・・
Posted by ちぇりお at 2011年11月23日 13:52
midoviciousさん

先日はお疲れ様でした(*^^*)

写真が全く撮れなくて、だいぶ頼ってしまいました

すみません・・・

ししょーと飲み交わしたボジョレー最高でした!!

また宜しくです(^ ^)
Posted by ちぇりお at 2011年11月23日 14:02
arigatoさん

>やっぱあんだけ太いポールでも折れちゃうもんなんですね^^;;
しかもワンポールテントは風に強いイメージだったのに・・・

自分もワンポールは風に強いと思っていたのですが、あの強風は想定外でした
要するに、あそこまで強い風の日にはキャンプをするんじゃないってことなのかな(汗)??

>それでもテンション高く盛り上がったとは、
感服です(笑)

むしろテンションあげあげでしたよ!!
こんなのも有りですよ〜
Posted by ちぇりお at 2011年11月23日 21:53
しのっち〜

>ポール残念だったねぇ・・・
でも気持ちを切り替えて盛り上げられたのは立派だよ!
オレだったら回復できないで落ち込んじゃいそう。。。
えらいぞ、ちぇりおくん!!

いえいえ全く偉くないですよ!(◎_◎;)

みんながいなかったら間違いなくヘコンデマシタヨ〜

あれだけの盛り上がりのあとだから、翌日改めてポールを見た時はだいぶ効きましたねぇ・・・

でも、結果楽しかったのでそれはそれでOKです★

今週は少しの時間しかいれませんが、久々しのっちに会えるので楽しみにしてますね(^ ^)
Posted by ちぇりお at 2011年11月23日 21:57
Naoさん

>ポールは買えても想い出は買えないからね!
まぁこれはこれで良しとしましょう^^

YES!!思い出はプライスレスですよo(^▽^)o
ですが、ポールの予定外の出費は痛いです(ーー;)
でも、これで良しです!!

>ちなみにちぇりおさんはメガネにメガネ掛けたのかな?(笑)
メガネにメガネかけようと思ったけど、さすがにかけられませんでした(笑)
Posted by ちぇりお at 2011年11月23日 22:15
kenちゃん

>あの極太ソリ立つポールが折れるって
相当な風だったんですね!!!

あのポールが折れるだなんて想像もつかなかった
でもこれが現実なのです・・・
自然を舐めてはいけません


>でも、すごい楽しそうで^^
雨って逆にテンション上がりませんか?

確かに、逆にテンション上がっちゃったよ〜
折れた時もゆらどんさんと笑っちゃったもん♪(´ε` )
Posted by ちぇりお at 2011年11月23日 22:32
めいさん

>もう、ほーんと楽しそう♪
修学旅行みたいだね!
なかなか、こんな機会ないよねー

楽しくてたまんなかったよ〜
修学旅行かぁ
もう何年前の話だろう・・・
みんなでお泊りってのがまたいいんですよね〜

>もう、みなキャラが 笑
こんな楽しいお仲間がいて
ほんと、てぃりおクン 幸せものだねー^^♪

ホント皆さんに感謝です
次はめいさんともキャンプしたいなo(^▽^)o
Posted by ちぇりお at 2011年11月23日 22:51
hide.Tさん

>あちゃ~折れちゃったの??

まさかのポッキリです^^;
目を疑いましたよ!!!!!


>自分も、数年前…富士山の裾野で…
タープのポールは折れるは…薪ストーブに幕が触れて溶けるは…
笑うしか無かった事があります~。

これはまたきついっすねぇ・・・

笑うしかない

まさにそんな状況でした
とにかく笑っちゃいましたよ^^;
Posted by ちぇりお at 2011年11月23日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊り会
    コメント(26)