ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月15日

こんばんは。

この度の震災により被災地の方々へお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

余震や原発の不安。計画停電での困惑やガソリン不足など、毎日非現実的なことが起きています。

先程も強い地震が観測されました。

ですが、被災地の方々に比べれば、この程度の被害であったことには幸いだと実感しております。

なにか自分にもできることがないかと思い、Yahoo!基金に僅かですが募金させていただきました。



この度、メールや電話にて安否を確認くださった方々、本当にありがとうございました。

このブログをはじめ、僅かな期間ながらも色々な方と出会えたことを改めて嬉しく思うとともに、感謝の念でいっぱいです。

お会いしたことも、声を聞いたことのない方々ばかりですが、何故か勝手に強い絆を感じております。

今後とも皆様宜しくお願いします。

そして元気な姿で皆様とキャンプしたいです!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
すべりこみ。
今まで、ありがとうございました。そしてこれらかも!!!!!
昨日はおつかれさまでした!
AKABANE
年末セール。
辰年
同じカテゴリー(日常)の記事
 すべりこみ。 (2012-03-31 18:16)
 止まらまい♪ (2012-02-10 17:58)
 今まで、ありがとうございました。そしてこれらかも!!!!! (2012-02-01 23:13)
 昨日はおつかれさまでした! (2012-01-18 10:49)
 AKABANE (2012-01-17 20:01)
 年末セール。 (2012-01-16 10:55)

Posted by ちぇりお at 23:09│Comments(8)日常
この記事へのコメント
不安でいっぱいかとおもいますが・・

心は一つです。
共に闘いましょう!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月16日 07:54
どもです。

色々と不安は募りますが、明るく前向きに行きましょう!

近いうちにおもいっきり外で遊べる日がきますよ!!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年03月16日 12:45
ロンちゃん

只今停電中。

仕事にだいぶ影響でてますよ

>心は一つです。
共に闘いましょう!

おっしゃる通り!
日本国民全体でこの状況を乗り切りましょう!!
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月16日 17:26
takaさん

>色々と不安は募りますが、明るく前向きに行きましょう!

確かに不安だらけですが、こういう時だからこそ明るく前向きにですね!!


>近いうちにおもいっきり外で遊べる日がきますよ!!

takaさんと外遊びできる日を楽しみにしてます★
お互い頑張りましょう!
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月16日 17:29
ども!

余震大丈夫??
こっちもちょくちょく震度3,4くらいの地震があるので,
いつ長野もって不安になります・・・

でもヘコんでばかりじゃね^^
みんなでのりきりましょー!
Posted by ふろど at 2011年03月16日 18:21
ご無事で何よりです。

ガンバッていきましょっ‼
Posted by amonyu at 2011年03月17日 00:01
ふろどさん

>余震大丈夫??

昨日は落ち着いてましたが、夜揺れましたね・・・。


>こっちもちょくちょく震度3,4くらいの地震があるので,いつ長野もって不安になります・・・

お互い不安だらけですよね。でも、ふろどさんの言うとおり、へこんでばかりではなく皆でこの危機を乗り切りましょう!!!

なんだか元気が出ましたよ★
Posted by ちぇりお at 2011年03月18日 11:13
アモさん

>ご無事で何よりです。

アモさんもご無事で何よりです!

なにがあっても、お互い頑張っていきましょう!!!

落ち着いたら、一緒にキャンプしましょ♪
Posted by ちぇりお at 2011年03月18日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは。
    コメント(8)