ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月10日

痒い!痒い!痒い!


昨日深夜、チクチクしてたものができましたので、載せます!!





これが、まずこうなりました~













こうなって~






こうなります★






でで~ん!!

完成~♪(´ε` )






















おっさん。










羊毛フェルトで、おっさん。










妖艶な、おっさん。


















はい。横向いて~。








はい。後ろ向いてくださ~い。





上から~。





もう少し表情見せてぇ(((*´ε` *)









♪(´ε` )妖艶なそのお目々と、麗しい唇がと~ってもキュウトよぉ~★


(* ´З`*))) いいわよぉ~。と~ってもセクシーよぉ~♪






ドロシーさんの3月4日の記事。
「痒い!痒い!痒い!」もどうぞご覧下さいませ。

同じカテゴリー(DIY。)の記事画像
羊毛フェルト。その②
イスつくり。その②
イスつくり。その①
教えてください。
はじめてのテーブルつくり。その③
はじめてのテーブルつくり。その②
同じカテゴリー(DIY。)の記事
 羊毛フェルト。その② (2011-03-22 01:21)
 イスつくり。その② (2011-02-24 17:33)
 イスつくり。その① (2011-02-18 11:00)
 教えてください。 (2011-02-07 10:47)
 はじめてのテーブルつくり。その③ (2011-02-05 10:16)
 はじめてのテーブルつくり。その② (2011-02-04 03:42)

Posted by ちぇりお at 11:30│Comments(14)DIY。
この記事へのコメント
ちぇりおさ~ん
お体の方は すっかり良くなられましたか!?^^

もうね、
爆笑!!

おじさん かわいすぎだから^^

上から~ 笑

 
ぜひぜひ
私にも
ドロシーちゃんと、ちぇりおさんの
痒い 痒い 痒いーっていいながら作る 合作^^
作って欲しいー^^
Posted by mey*mey* at 2011年03月10日 16:45
mey* さん

こんにちは~★

>お体の方は すっかり良くなられましたか!?^^

おかげさまで、と言いたいところですが、なんだか本日もどこか調子悪く感じております•••


羊毛フェルト初挑戦にして、このできばえ! ステキでしょ??

合作かぁ~ やるなら等身大のおっさん作ってみたいなぁ★
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月10日 17:36
こんにちは~





髪の毛の乱れ具合がすごいリアルですね!

業務中に笑っちゃいましたよ!!!
Posted by bobora at 2011年03月10日 17:42
boboraさん

>髪の毛の乱れ具合がすごいリアルですね!

そうなんです!髪の毛の乱れ具合と、唇の立体感にはかなり慎重にやったので、それに気付いてくれて、非常に嬉しいです★

なんだか今にも臭いが発してきそうなあんばいにできたので、満足しております♪
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月10日 17:52
アハハ

うちの下の子に見せたら『おっかい おっかい』(怖いってことね)
ってママんとこに走っていきました(笑)
Posted by ふろど at 2011年03月10日 18:27
こんなん絶対当たりませんよ!(笑)

で、紐つけてどこからか吊るすんでしょうか!?
飾り方も気になります☆
Posted by londy55londy55 at 2011年03月10日 19:11
笑笑笑

予期せぬオチでした・・・
絶対パンダかと思いきや!!! 妖艶なおっさん・・・

とーちゃんの中で久々のヒットですっ!!!

となりで、amonも大笑いっす。。。
(あ、我が家の長男くんです 笑)
Posted by amonyu at 2011年03月10日 21:11
こんばんは

やはり完治してないようですねー(笑)
Posted by HY at 2011年03月11日 00:28
ふろどさん

持って行きますよ~

GO OUTにおっさんを(´△`)


>うちの下の子に見せたら『おっかい おっかい』(怖いってことね)
ってママんとこに走っていきました(笑)

娘様に決して怖いお人形さんじゃないってことをお伝えくださいませ。
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月11日 01:48
ロンちゃん

>こんなん絶対当たりませんよ!(笑)

いやぁ。これ当てられる人がいたら、100万円あげちゃうところでしたよ!!

>で、紐つけてどこからか吊るすんでしょうか!?
飾り方も気になります☆

全くノープランで作ったのでその後については何も考えておりません(笑)
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月11日 01:50
アモさん

>予期せぬオチでした・・・
絶対パンダかと思いきや!!! 妖艶なおっさん・・・

もちろん、最初はパンダを作ろうかと、思っていたのですが、「おっさん作りなさい」と天の声が聞こえたので、即、方向転換いたしました★


>となりで、amonも大笑いっす。。。

お子様も笑顔になれて嬉しい限りです!
羊毛アーティスト冥利に尽きます★
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月11日 01:54
HYさん

そうなんですよぉ。

なんだか今日仕事行ってから、続々と芯の部分が冷え、身体もダルく感じちゃったんですよね・・・。

まだまだ、気を抜けないって感じです。
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月11日 01:57
おはようございます!

コレ、笑います!
キーホルダー化、決定?

しかし、なぜにこのような「オッサン」を作るに至ったのか?

しかもこのリアリティ感。

謎だー!
Posted by rtaka23rtaka23 at 2011年03月12日 07:41
takaさん

とにかくご無事でなによりです


>キーホルダー化、決定?

偶然、奇跡の産物の為、量産はできないです(汗)


>しかし、なぜにこのような「オッサン」を作るに至ったのか?

私もなぜこうなったのか•••

あえて言うなら神が舞い降りた・・・
Posted by ちぇりお at 2011年03月13日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痒い!痒い!痒い!
    コメント(14)