ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月22日

羊毛フェルト。その②

無性にチクチクしてくなったので、はりきってやってみましたぁ♪





白の羊毛をモシャモシャむしりとり



丸めていき



こんな感じになりました~












( ̄× ̄) 日の丸弁当じゃねぇっすよ







ムププ(= '艸') ここに文字入れようかな

( ´Д`)y━・~~ あんたの技術じゃあ無理だよ

(( 。>艸<) ドロシーさん。そんなぁ

(*☻-☻*) 意地でもやります






つうことで、やりきりましたぁ!









ともに、がんばりましょう!

僕にできることは、節電であったり、募金ぐらいしかないけれど、少しでもチカラになれればと思います

一日でも早く、東北の皆さんの笑顔が見れることを心よりお祈りしています!

同じカテゴリー(DIY。)の記事画像
痒い!痒い!痒い!
イスつくり。その②
イスつくり。その①
教えてください。
はじめてのテーブルつくり。その③
はじめてのテーブルつくり。その②
同じカテゴリー(DIY。)の記事
 痒い!痒い!痒い! (2011-03-10 11:30)
 イスつくり。その② (2011-02-24 17:33)
 イスつくり。その① (2011-02-18 11:00)
 教えてください。 (2011-02-07 10:47)
 はじめてのテーブルつくり。その③ (2011-02-05 10:16)
 はじめてのテーブルつくり。その② (2011-02-04 03:42)

Posted by ちぇりお at 01:21│Comments(7)DIY。
この記事へのコメント
おはようございマウス。

次はPRAY FOR TOHOKU!でお願いします(爆)

そういえば、GO OUTは予定通り決行するんでしょうか??
Posted by londy55londy55 at 2011年03月22日 07:23
ロンちゃん

こんにちワン

>次はPRAY FOR TOHOKU!でお願いします(爆)

そっかぁローマ字にすればよかったのか★
ずっと東北って漢字でやるのは難しいって思ってたから...


>そういえば、GO OUTは予定通り決行するんでしょうか??
どうなんだろ??
とりあえずその日は休み希望だしてあるけどね


つうかロンちゃん

オレ、グレるよ(ノД`)
Posted by ちぇりお at 2011年03月22日 13:39
ゲヒゲヒw

そんなちぇりお氏のテンションがマキシマムになりそうなブツを入荷いたしましたぜ☆

今週木曜日にUP予定です。
Posted by londy55londy55 at 2011年03月22日 13:54
ロンちゃん!!!

ま・・・まさか・・・

まさかのまさかり?????

まさかずのまさか?

グヘヘ
Posted by ちぇりおちぇりお at 2011年03月22日 14:01
こんばんは。

すごい!

老眼が始まっったわたくしにはとても無理です。。。

出来ることからやろう!の気持ちで少しでも被災された方のために
お役に立てることをしていきたいですね!
Posted by amonyu at 2011年03月22日 20:43
アモさん

こんばんは★

>老眼が始まっったわたくしにはとても無理です。。。

いえいえ。わたくしも目シュパシュパしながら作りましたよ(笑)


>出来ることからやろう!の気持ちで少しでも被災された方のために
お役に立てることをしていきたいですね!

本当おっしゃる通りですね
日本国民気持ちは1つです
早い復興を願うばかりです



つうかアモさん

オレ、グレて家出するよψ(`∇´)ψ
Posted by ちぇりお at 2011年03月23日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛フェルト。その②
    コメント(7)